2021年最後の買い物とご挨拶 | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。



卵かけご飯作るのに失敗する三十代男性/(^o^)\

卵の殻を割るために器にカツンってしたらそのまま卵が割れてまな板の上に着地( ´ー`)
泣く泣く別の卵使いましたとさ。

閑話休題、ここからが本題。
今日はとうとう、例のあれを買いました。
ラブライブ熱が再燃した2021年を締め括るのに相応しいやつです。




μ'sのファイナルライブBlu-ray!!

前から欲しかったんですけどね、Blu-ray再生機器持ってないから諦めてたやつ。
今、観ながらこれ書いてるけど、やっぱりμ's良いですね。 導入のアニメだけで買ってよかったという、確かな満足(*゚∀゚)=3
2日分入ってるメモリアルボックスなので、Disk6本入ってるんですよね。 一気には観れないので、ゆっくり観ていこうと思います( ^ω^)




ゆるキャン△スリーブも買っちった( ^ω^)
既にスリーブ飽和状態なので、直ぐに使う予定はないですけどね。

後はまぁ今年の最後の挨拶ってだけの記事です。
皆様、今年は色々とお世話になりました。
特に今年は初めて絡む方々も多く、ブログ的にも割と充実した一年でした。 ありがとうございますm(_ _)m
マジで、ここ数年は『ニットさんにしか読まれてないのでは?』って感じでしたからねw

とりま年明けたら、2021年下半期のアニソンランキング記事書いていこうと思います。
それが終わったら、冬アニメのレビュー記事ですね。 まだ『無職転生』しか書けてない/(^o^)\
書かなきゃいかんもの(書きたいもの)はまだまだあるのですが、俺は明日から仕事なんですよね()
普通に三が日は仕事( ノ^ω^)ノ
まぁ元旦にはなんとかアニソンランキングの前半だけでも挙げられたら御の字かな。

そんな感じで、
皆様、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m