祝え!! | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。

今日は何の日か!!






そう!!













例のワニの1周忌である!!!








それはそうなんだけと、違う!!!





今日は、私ぽっぽの3○回目の誕生日である!!








はい、そんな訳で100ワニ1周忌&ぽっぽさんの誕生日です()
『今日俺は誕生日だけど、Twitterで話題のあのワニは今日死ぬんだなぁ』と思ってから早1年・・・いや、本当に早いな( ゚ε゚;)
そして、鴻上社長は、俺のブログで毎年1回は登場するなw

さて、実のところ自分の誕生日なんてまるっと忘れてまして(^_^;)





今朝プリコネ起動したらキャルちゃんに祝福されて誕生日だと気付いた(笑)

キャルちゃんありがとう。
ん?今なんでもしてあげるって言ったよね?(言ってない)

プリコネは全キャラに誕生日ボイス用意されてるんで、折角なんで好きなキャラ&面白そうなキャラくらいは聞いてみました。







まずは美食殿。
ペコさんの正統派ヒロインっぷりがヤバいですね☆ てんむす持ってるくせに()
キャルちゃんは誕生日は素直に祝福してくれて良き( ^ω^)
コッコロちゃんはまぁこうなるよねって(笑)










なかよし部の3人。
やっぱりチェルのクセがスゴいw
コメントの半分以上、自分のことしかしゃべってねぇw







最近、お気に入りな双子悪魔。
なんか、この二人どっちもあざとい気がしてきたw








やべーやつ、3連星w
上から、ドM、ヤンデレ、自称姉です。
ヤンデレの愛が重すぎるw
そして、俺がプリコネ記事を書くと、お姉ちゃんが毎回オチ担当になるな!!!


さて、今回はここまで。
まぁ今年もまたダラダラ何かしらの記事は書いていきますので、よろしくお願いします。
最後に、他の誰よりも感謝の言葉をくれたプリコネちゃんに一言。







あ、特に石くれたりはないんですね()