折角『3月9日』なので | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。



 


歌ってみた!



考えてみたら、ここまで露骨に日にちが曲名になってるのも珍しいよね。
さらに言えば、元は『結婚ソング』のはずなのに、いつの間にか卒業ソングの定番ポジションに居るのも珍しい。
いやー、俺も高校の卒業式には皆でこの曲を熱唱したものです。






















地味に時期が違ってたせいか、卒業の時にはこの曲知らなかったんですよね。
んで、俺の時の卒業ソングはこれでした。






 







松山千春w


『大空と大地の中で』ですね。
いや、本当に何でこの曲だったんだろ?








この手の卒業ソングランキングにも全く顔を出さないし。
そもそも沖縄の高校なんで、凍えることも、体がしばれることもないっていうねw
いや、まぁ曲としては好きだったんで良いけどさ。
てなわけで、簡易記事ですが今回はここまで~。