ハピバ!! | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。



今日は花丸ちゃんの誕生日!!!


ん? もう3/5の夜になっているって?







この記事描いてたら寝落ちしちゃった(・ωく)
まぁ俺本人は当日に『花丸ちゃん誕生日おめでとう!』って思いながら生きてたからセーフ。




誕生日だからって訳じゃないけど、花丸ちゃんのソロアルバム買いました\(^^)/
『おやすみなさん』好きなのにfullで聴く方法無かったからちょうど良かったし、何よりこのジャケットイラストすごく良くない? 今までの花丸ちゃんイラストの中でも上位に食い込むクオリティ。
公式で壁紙を無料配布もしていたから、今のスマホ壁紙も花丸ちゃんですわ。 しばらく、このままになりそう。




Aqoursのここ最近お約束『普段と雰囲気の違うMV』も可愛らしくて良かったですわ。








一周回って好きになってきたけど、流石に推しでこれをされたら困る()




さて、これだけなんですけど、これで終わるのもあれなんで、そのまま最近入手したものの話を少し。




【霊使いストラク】

新規イラストのシークレットウィンちゃん!!!
弟とデュエルする時に遊ぶ用の【魔法少女ハイランダー】を完成させる為に買っただけなんですけどね。 何にせよ、良き( ^ω^)
弟、最近デュエル復帰させたは良いけど不馴れなだけあって、普通のデッキで挑んだらフルボッコにしてしまうでな。
こちらが極力デッキパワーを落とす所存。



流石に【魔法少女ハイランダー】までデッキパワー落とせばいけるやろ(多分)




【よつばと!】

まさかの新刊きた!!!
富樫ほどじゃないけど、これも出るのに相当期間空くようになっちゃったね。
まぁ安定して面白いから良いけど。 
特に今回は、ランドセルを背負ったよつばを見てとーちゃんが涙するシーンがあって、なんか読んでるこっちもジーンと来ましたね。 こっちもよつばの成長を18年間見届けてるからね()









【かすみんバスタオル】



少し前に話題にしてた、虹ヶ咲一番くじの景品ですね。




俺は果林先輩と栞子ちゃん当たって本棚カバーにしたやつ。
実は虹ヶ咲にハマった弟が当ててて、それを貰いました。 まぁ弟は妻帯者やし、推しでもないのを飾ったり使ったりする訳にはいかず、そっちはそっちで困ってたっぽい(笑) 






タペストリーの横に、ポスター気分で貼ってますわ。
はー、かすみん可愛いよかすみん( ^ω^)


今回はここまで。
はー、今日の休み寝てしかいねぇ!!
朝8時起床(前日も11時寝)
アニメ観たり、家の用事したり、昼飯食ったりで13
時。
そのままウトウトして、気付いたら16時。
そして、既にもう眠いっていうね!!!
まぁ明日からまた仕事やし、無理はしないようにしよう。
ではではー。