今年も残り3週間 | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。



スタッフのかすみんの扱いがぶれない(^_^;)







いや、これはヤバいやろ(゚ω゚)

にゃんにゃん言ってる場合じゃない(笑)
赤点だし、かすみんだけ合宿不参加も面白かったかもしれない・・・・いや、それだと果林先輩もダメか。









この4点セット、本当好き( ^ω^)



さて、今回の虹ヶ咲は合宿回でしたね。



かすみんは場をかき回すのに便利ですな。
出番も増えるし、個人的には良いことだと思ってます。

ストーリー的には、(おそらく)侑ちゃん主体でイベント企画。 ここでスクフェス回収は、俺が泣いてしまう( ;∀;)  虹ヶ咲はスクフェスとも関わり大きいシリーズですからね。 本当、感慨深い。


ただ、あゆむちゃんのジェラシーみたいなんは少しやりすぎかなと思う。
向かう方向性が違う、位で止めて欲しかったかな。 侑ちゃんとせっつーが抱き合ってる(ように見える)シーンを目撃、とかはね。
観てる側がネタにするのは良いけど、そこまで推すものでもないかなーと。 まぁ少し気になった程度。








そもそも次回予告でせっつーが『自分の知らない浮気のことで、同僚の嫁さんが怒鳴り込んできた』みたいな表情してたんで、そこまでシリアスにはならないと思いたい。



さぁ、今月ももう3週間位なんすね。
コロナのせいもあるだろうけど、体感めっちゃ早く感じたわ。
今年も例年のように、ランキング形式の記事を書く予定。
アニソン、アニメ、映画、漫画、辺りはやりたいかな。
年内に間に合うか、年明けてからになるかは分からないけど。
年末年始、関係ない仕事なのでね。
んじゃ簡易記事ですが、今回はここまで。