廃人 | 7歳になったよ♡変わらず可愛い最愛の我が子で(*´∀`)♪

まずタイトルよ。。。笑

 

いや、笑えないんですけどね真顔

 

土曜日、大好きなメンバーで新年会。

すごく楽しかったんだけど、この“大好きなメンバー”っていうのが危険なんですよねニヤニヤ

こういうときってはじけてしまってやらかす事がある。。

 

そう、メンバーの一人が知り合いだっていうお店をハシゴしたのですが、2軒目のバーでなぜかテキーラ祭りのようになってしまって真顔

 

今年、37歳やぞ真顔

 

もう3軒目のラーメン屋さん←ではフラフラで尻もちついて笑いが止まらなかったわ。。

 

まぁね、ママだって、主婦だって、これくらい思い切り飲みたくなる時はあるんですよ。(まれにねW)

 

そして昨日(日曜)は一日廃人に。

 

今年、37歳やぞ真顔

 

気を付けます。ごめんなさい。

 

息子とパパはここぞとばかりにマイクラ三昧。

鬼が弱っている間に。

 

楽しそうな声が聞こえていたから、良かったね、息子。

 

パパ、息子の相手と洗い物やご飯作り、本当にありがとうございました。

 

今日はまた自学とドラム練習後からパパとマイクラタイムで楽しんでいます、息子。

 

私はその間にミシンで作業。メルカリ販売用商品です。

 

明日は頼まれていたフェルトのおままごとの一つに取り掛かりたいと思います。

ミシンのほうがすぐに完成するからついつい楽しくなっちゃって、フェルトをさぼりがちになっちゃいます滝汗

 

この後は久しぶりのコストコ予定デレデレ

 

いろいろと買い置きしてこようと思いますドキドキ