2020年、初っ端からガーーーーン!!! | 7歳になったよ♡変わらず可愛い最愛の我が子で(*´∀`)♪
半年ぶりのブログw

相変わらずな、わたしですニヤニヤw

2020年、明けましたー門松鏡餅ねずみピンクハート

冬休み、後半の5泊義家へのお泊まりはしんどかったチーンヘビーやって。。
その前の実家4泊より長いし!!ゲロー
もっと実家に居たかった。。えーん
実家は実家で家事やりまくるけどそれでもまだ居たかった!魚やご馳走もっといっぱい食べたかったーーーーーえーんえーんえーん




実家、ほんとにご馳走と魚と酒!!サイコーーーーーーーーウ!!!←
両親や兄弟、姪っ子甥っ子(息子はもちろん♡)と過ごせるのが大きいのだけどね照れピンクハート

さて、タイトルですが…年明け早々、衝撃な事実が…チーンチーンチーン

転勤が決まりました。

恐れていた地に。

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

悲しい。寂しい。名古屋を離れたくない。大好きな友達と離れたくない。息子は大丈夫なんだろうか…(まだ言えない…怖い)

でも、もうしょうがない。

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

決まったことはもうしょうがない。
行った先で楽しめるように、努力していくしかない。

そんな年明けでしたよ…チーンチーンチーン

さすが後厄。よっ。←

そんな感じでまたボチボチと更新できるよう頑張ります🙇‍♀️

あぁ…愛しい名古屋…

ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん