感動の卒園〜最近の不調 | 7歳になったよ♡変わらず可愛い最愛の我が子で(*´∀`)♪
前回のブログで担任の先生に意見したと書きました鉛筆うーん

あれから少しずつ息子も園で穏やかに過ごせる時間が増えたようで、
担任の先生からの報告もネガティブなものはなくなりました真顔
(卒園式の練習をボイコットして優しい園長先生に注意される日もありましたがにやり汗)

息子は
『ボク、もう卒園だから、楽しまないことをやめようと思って!』
と言った日もありました。
きっと、怒りん坊の時間を減らしてとにかく楽しく過ごそうと強く思ったんでしょうね…ほっこり

こういう障がいというか、特性を持った子供の言動には深いなぁって感じることが結構ありますほっこり

そして私の役員活動も卒園式ギリギリまでなんやかんやとらありましたが、本当にギリギリまでで落ち着き、
毎日必死に過ごして卒園式当日もあっという間にやってきました🎓

ついでに前日から義母もきて、3泊していきました…ドクロドクロドクロドクロ

そして入学式も来ます。ドクロドクロドクロドクロドクロ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

話が逸れましたが、
卒園式はやっぱり感動的で子供たちがとにかく可愛くてぐすん

たくさんの先生が涙ぐみながらたくさん話をしに来てくれました🙇‍♀️

担任の先生、二人に前日にお世話になったお礼を伝えたくお手紙を渡しましたほっこり
お互いに泣きながら泣きながら、しっかりお話もできたし話してくれましたほっこり

当の本人の息子はわかっているのかどうなのか…w
いや、きっと解っているし、まだまだ小さな胸でしっかり今までのこととこれからのことを想っているんだと思いますほっこり

ママ友たちともあれから打ち上げのようなものをすでに3回ほどww
子供も一緒に遊んだり、なんだかまだ別々の道を歩いていく実感がないくらい顔を合わせています照れ
そして春休み中も今決まっている予定だけでも5回以上、みんなと遊べそうですww

ただ、こんなに楽しませてもらって幸せ者だと思いながらも、身体は正直でアセアセあせる
疲れがかなりドッときて、体調を崩していますねーあせる

でももう、私も頑張ったからいいもん照れあせる
主人も理解してくれて、ほとんど動けなかったこの2日間も全く責められず見守ってくれていますw

息子は元気ほっこりドキドキ

よかったほっこりドキドキ

週末に体操教室の1泊2日の合宿もあって、準備と帰ってきてからの片付けがやっと終わったので、
さっきまで入学関係の書類への記入をボチボチと始めたところです照れ

遅い?かなw
でもいいの、本当にその日暮らしなぐらい毎日必死だったからw

明日から小学校生活で必要なものや記名などまた少しずつ準備していこうと思いますほっこり

とにかくまだ不調なので、無理せずゆっくりで照れ

3年間、親子で頑張りました合格合格合格

息子、本当によくここまで頑張れたねキラキラ👏

大丈夫だ!頑張れる力がしっかり入ってる!!

次は小学校1年生!!
とりあえず、あなたらしくやってみよう!!

ママは全力であなたを愛しながら応援します爆笑ラブラブ

頑張る時はママも一緒にだよほっこりドキドキ

卒園、おめでとうキラキラキラキラキラキラ