息子の初恋が | 7歳になったよ♡変わらず可愛い最愛の我が子で(*´∀`)♪
バレンタイン、やっと終わりましたねニヤニヤ

何気にプレッシャー感じるんですよね…滝汗
 
息子、幼稚園に好きな女の子がいます♡
年少さんの途中からずっと、本命なCちゃん♡

そしてバレンタインでは年少・年中とそのCちゃんから手作りのチョコを頂いていて、
だけど2年目から思っていたのが、これだけ先生たちの手を焼いている息子なので女子なんて特にしっかり者の子が多いから、
息子に愛想をつかして今年はもらえないんじゃないかって滝汗

ドキドキなのです、私も笑い泣き

ですが無事、今年もCちゃんから手作りチョコを頂けましたキラキラドキドキ(もちろん友チョコw)

そのCちゃんとのことで仲良しのママ友と感激したエピソードがあって、
仲良しママ友の子供も息子と同じクラスの男の子でMくん。(園1イケメン♡)
MくんはCちゃんとは赤ちゃんの頃からの親子でお友達ラブラブ

ある日、可愛くて人気者なCちゃんがトイレに入っていると、
これまたCちゃんの事が好きな年中のヤンチャ系男の子Nくんが
『Cちゃんがトイレに入ったぞー!みんなー!集まれー!』とみんなに知らせてw、
その声に子供達が集まってきました!🚻大変!w

そこに息子とMくんが、
『おい!N!なんてこと言うんだよ!そんな事しちゃダメだろ!!』と言って、

息子もMくんも手で目を隠しながらトイレ中のCちゃんに一生懸命、
『Cちゃん!大丈夫⁈もうこっちは大丈夫だからね!』と、Cちゃんを守ったそうな。。。

なにこのエピソード。。。

かっわっいっ!!ラブラブラブ笑笑

しかも目を手で隠しながらって…www

一緒にCちゃんを守ったMくんは診断等ついていないけどいわゆるグレーゾーンなのではないかとMくんママが気にかけていて。

そんなMくんと息子二人が、小さいながらに男気と誠実(目を隠すとこw)さで大切なCちゃんを助けようとしたエピソードに、
このCちゃんママとMくんママと私、大人3人で激萌えラブラブラブラブラブラブww

なんか、Mくんママと、幼稚園児でそういう気遣いや優しさを持っているなんて、
もう、それだけでもすごいよね笑い泣きキラキラって、
お互いに親バカですが感動しましたw

今日はそのCちゃんのピアノの発表会で🎹キラキラ

息子とMくんもそれぞれ声をかけて頂いていたので、お花と少しのプレゼントを持って発表会に行ってきました🎹ラブラブ

いつもは外に買い物なんてしたがらない息子に、
お花とプレゼントを買いに行こうと言うと、さっと準備して笑えるくらいスムーズに出発していましたww

無事に演奏も聞かせてもらい、お花とプレゼントも渡せて、息子も嬉しそうでしたほっこりドキドキ

息子も私も、なんだかんだ言っても、とてもステキな人たちに巡り会えていて…心から感謝です🙏ほっこり

さぁ!明日は憂鬱な個人懇談!!ww

もうなに言われてもいいや、なんて、ちょっと投げやりになっていますニヒヒ汗

頑張るぞーw