MV速報 | 柴犬の口角〜にのさん、にのあいさん観察〜

柴犬の口角〜にのさん、にのあいさん観察〜

嵐のにのみやさんとあいばさんのコンビ萌え(+駄文)を書き綴る。
ただし、管理人がにのみや単体推しなので悪しからず。

※新曲のMVの画像が少しあります。まだ見たくないよーという方は、ご注意を!




おはようございます、ぽぽです。
普段、WSをまったく見ない人間ですが、あいるびぜあのMVはものすごく気になっていたので、
めずらしく朝6時半頃からテレビをつけてみました。


WSってこんな感じなのね。
同じ映像とかニュースをけっこう何回も使い回してるような…。へぇー。

全然出る気配ないから、もう終わっちゃってたかなぁと思ったけど、やってくれてよかったー(*´꒳`*)



ちょっとだけ写メ撮りました。



ダミー
{E0AE821C-065A-483F-9D46-4F895F19E90A}
みなさん、おはようございまーす




{25D84CC1-B6AA-4F09-9EDC-19A4BC5026D5}
スタンドマイクプレイですな。


踊ってるところも入るのかなぁ。ガシガシ踊ってる映像も欲しいなぁ。FNSすごく素敵だったもんねぇ…(´∀` )♡

途中でなんか変顔(おおの氏)とかお遊びの写真が入っていましたね笑


{B1FFF018-7C25-46F3-8E9C-60B8255C6238}
指ぷれい……(о´∀`о)


ジャケットとまったく同じ衣装ですね。
山がシングルで風がダブル。
スチールの撮影と同じ日なのかなぁ?


にのあいお隣だし、最後にトップはやっぱりトップだったし、早く全編通して見たいなぁ。メイキングも楽しみです♡



しかしかるべ氏、ダークってちょっと言葉のチョイス間違ってないかね?