*その時に好きって思う色のお話♪〜自分が求めるパワーがわかるよ♪* | *ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

*ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

ペット&人のケアに注力した
アニコミ・ヒーリング講座の講師、道下ことみのブログです。

◆みんなもできる!日常ケアのお話
◆ペットロスのお話
◆季節の過ごし方
◆東洋医学・薬膳
◆講義内容のシェア

…etcで、より幸せなペットと人の日常づくりをお手伝い。

 

 
✨🫧体調不良や日々のケア・伝授もok♪🫧✨
💟レイキヒーリング・ペットヒーリング💟

✨🫧ペットとリアルタイムでお話を♡🫧✨
💟アニマルコミュニケーション💟

💟アニマルコミュニケーション講座💟

✨🫧東洋医学・ハーブetc…🫧✨
💟ホリスティックケア講座💟

 

👆それぞれの講座に飛べます♪👆

 

♡動物と人の幸せのために、活動中!♡
 

中医薬膳師/ホリスティックケア講師
アニコミ講師・
レイキティーチャー

道下ことみです

道下ことみ・自己紹介
 
サムネイル

 

✨👇​お申込みはコチラ👇✨
💫道下ことみ・公式LINE💫

 

 

 


 

 

 

こちら、インスタでアップしたらば反響があったので、

 

ブログにもアップしますよ〜😊

 


それは、色や香りのお話で、

 

自分のエネルギーと共鳴している、なんてものですが…👀

 

 

 

 

はい、お花です♪

 

うに・ぽぽ用のお供えのお花が…

 

空の青色and白の子たちになりました〜💐

 


お花屋さんで見かけて

 

『あ〜〜〜〜、この色っっ👀🫧✨』

 

って、一目惚れでした笑。

 

 

でね😉

 

この魅力を感じた色は、

 

実はその時に自分が必要な色。

 

同時にエネルギーです✨

 

 

 

 

これらにもパワーが…!

 

色にはパワーがあります。

 

そして、チャクラごとに反応したりもする。

 


香りもその時々で良いと感じるものが

 

違ったりして、科学でもそれは解明されてたりもしますね。

 

 

その時の自分のエネルギーと

 

共鳴している証ですな👀

 

 

 

 

パワーを感じてみよう♪

 

良いと思った『色』・『香り』

 

それは、どんな意味があるかを逆算すると

 

自分が欲しているパワーがあったりして。



パワーストーンも然りです。

 

それらを通して、自分を知れるんですよね♪

 

 

自分を知り…そして何より、ご自身の周りの色から

 

ぜひパワーをもらってね😊

 

 

 

 

 

 ˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 

 

❁⃘公式ライン・お問い合わせ❁⃘

 

各種講座・セッションお申し込みは

こちらからどうぞ♪

 

 

 

 

˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 

 

 

❁⃘ 道下ことみ公式HP ❁⃘

 

アニコミ・ヒーリング講座などの

詳細はこちらから♪

 

 

˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 

 

 

❁⃘ SNSいろいろ♫ ❁⃘

 

道下ことみの色々な姿が見られるかも?

単にお友達になりたい方も、ゼヒ♡

  

˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚