*『頼る』ことについて、一流がしていること・二流がしていること* | *ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

*ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

ペット&人のケアに注力した
アニコミ・ヒーリング講座の講師、道下ことみのブログです。

◆みんなもできる!日常ケアのお話
◆ペットロスのお話
◆季節の過ごし方
◆東洋医学・薬膳
◆講義内容のシェア

…etcで、より幸せなペットと人の日常づくりをお手伝い。

 

 
✨🫧体調不良や日々のケア・伝授もok♪🫧✨
💟レイキヒーリング・ペットヒーリング💟

✨🫧ペットとリアルタイムでお話を♡🫧✨
💟アニマルコミュニケーション💟

💟アニマルコミュニケーション講座💟

✨🫧東洋医学・ハーブetc…🫧✨
💟ホリスティックケア講座💟

 

👆それぞれの講座に飛べます♪👆

 

♡動物と人の幸せのために、活動中!♡
 

中医薬膳師/ホリスティックケア講師
アニコミ講師・
レイキティーチャー

道下ことみです

道下ことみ・自己紹介
 
サムネイル

 

✨👇​お申込みはコチラ👇✨
💫道下ことみ・公式LINE💫

 

 

 


 

 

先日は私自身のヒーリングの時間を


満喫しておりました✨


 

広尾サロンにて、先輩にしてもらう☺️

 


自分でもできるのに??

 

いえいえ、これ、実はとても大切なのです。

 

 

 



一流の共通項だ

 

それこそ超絶できるヒーラーさんも

 

アニコミが天然でできる先輩も然り

 

 

自分のことは


(ペットとの会話もですが)

 

信頼できる、自分よりもレベルの高い人に依頼する

 


できる人こそ、それ、している。



私も同様です。

 

重要な内容で自分でアニコミをした際、確認のため依頼。

 

あるいは、ヒーリングで魂の浄化をする際などですね。

 

 

 

 

会社経営で言うと…

 

それは会社経営に似ています。

 

 

一流の企業であればるほど、

 

専門の外部の方の協力を得ているものです。

 

 

企業コンサルタント

 

顧問弁護士や顧問税理士

 

医師からリフレッシュ系のマッサージやら

 

食堂での専門スタッフなどなど…

 

 

だから、良い仕事ができているんですよね。

 

 

 

 

頼りまくれ!!

 

しかし二流の人ほど、プライドが先に立つ。

 

また、メンテナンスや管理・コンサルという部分に投資をしない。

 

 

だから、一流になれない。



これは私が成功者・一流という意味ではなく

 

かつて企業コンサルとして多くの会社経営を見てきた経験から…

 

また、今の仕事でつながっているプロの方々にもその共通項があったためです。

 

 

意識する方はみんなそんな感じです😉

 

頼ることは、幸せへの近道。

 

この意識、ぜひ大切にしてくださいませ🙇‍♀️✨

 



 ˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 

 

❁⃘公式ライン・お問い合わせ❁⃘

各種講座・セッションお申し込みは

こちらからどうぞ♪

 

 

 

 

˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 

 

❁⃘ 道下ことみ公式HP ❁⃘

アニコミ・ヒーリング講座などの

詳細はこちらから♪