*ヒーラーとして意識したいこと、忘れてはならないこと* | *ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

*ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

ペット&人のケアに注力した
アニコミ・ヒーリング講座の講師、道下ことみのブログです。

◆みんなもできる!日常ケアのお話
◆ペットロスのお話
◆季節の過ごし方
◆東洋医学・薬膳
◆講義内容のシェア

…etcで、より幸せなペットと人の日常づくりをお手伝い。

 

 
✨🫧体調不良や日々のケア・伝授もok♪🫧✨
💟レイキヒーリング・ペットヒーリング💟

✨🫧ペットとリアルタイムでお話を♡🫧✨
💟アニマルコミュニケーション💟

💟アニマルコミュニケーション講座💟

✨🫧東洋医学・ハーブetc…🫧✨
💟ホリスティックケア講座💟

 

👆それぞれの講座に飛べます♪👆

 

♡動物と人の幸せのために、活動中!♡
 

中医薬膳師/ホリスティックケア講師
アニコミ講師・
レイキティーチャー

道下ことみです

道下ことみ・自己紹介
 
サムネイル

 

✨👇​お申込みはコチラ👇✨
💫道下ことみ・公式LINE💫

 

 

 


 

 

 

パワーストーンのヒーリングは

 

私自身の癒しと変容のために

 

同時に、学びとしても重要な時間です。

 

 


そこで先日教わったこと

 

 

私の魂のグレードが高くなり、

ヒーリングの最終局面に向かっている、との言葉も頂戴しました。



なので、かなり昔の・・・

 

そう、今現在ではなく、

 

何千年も前の悪いカルマの浄化もしているのです。

 

 

その浄化の過程で、忘れてはならないことをお教えいただきました。

 

 

 

まず第一に、悪いエネルギーに巻き込まれないこと

 

 

透き通ったエネルギーであるがゆえに、

 

ある意味目立つ。

 

そこを狙って悪いエネルギーが寄り付くことがあるのです。

 

 

実は昨年からその対象となる人もいましたが、対処済み。

 

ここは引き続き意識すべし、と。



そして、第二に・・・

 

選民思想を持たないこと

 

 

いわゆる、私は特別だ!

という意識。

 

そもそも全ての存在が特別、個性そのものなんですけどね?笑

 

そうではなく、誰かを虐げる・見下す

 

あるいは、自分と違う思想・心情を持つ相手に対して敵意を持つことにより

 

自分が優位に立っていると思いたがること。

 

 


全て良いエネルギーには繋がらない事柄です。

 

それらを感じたならば、

 

早々に自身をクリアリングするのだ、と。

 

 

 

今はまだ「?」という感じでもありますが、

 

これは今後きっと感じる部分が・・・

 

また、生徒さんたちにも伝えることとなるでしょう。

 


大切な事柄として、今日はブログにしました。

 

皆様の心の片隅にも、ぜひこれを置いてみてくださいね☺️

 



 

 ˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 

 

❁⃘公式ライン・お問い合わせ❁⃘

各種講座・セッションお申し込みは

こちらからどうぞ♪

 

 

 

 

˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 

 

❁⃘ 道下ことみ公式HP ❁⃘

アニコミ・ヒーリング講座などの

詳細はこちらから♪