* い草トンネルが繋ぐ、ありがとうの言葉* | *ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

*ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

ペット&人のケアに注力した
アニコミ・ヒーリング講座の講師、道下ことみのブログです。

◆みんなもできる!日常ケアのお話
◆ペットロスのお話
◆季節の過ごし方
◆東洋医学・薬膳
◆講義内容のシェア

…etcで、より幸せなペットと人の日常づくりをお手伝い。

『動物とお話をする』アニマルコミュニケーションをメインに、

動物にも人にも活かせる日常ケアの勉強中❣️

エクスマ・103期生の道下ことみです

 

🌟はじめましての方へ・道下ことみ自己紹介🌟

 


**********


ぽぽも大好きな、うさぎのおもちゃ・い草トンネル。


なんと、私のアニマルコミュニケーションのセッション練習にお付き合いいただいた方たちが、めっちゃ使ってくれているのです・・・!


〜手を乗せているのは、まるちゃん!皆がカジカジするのは知っていますが、美味しくもあり楽しくもあるのが私もおすすめさ♪


ありがとう、頂きましたー♪

こちらこそありがとうなのです。

(それにしても、まるちゃん可愛いですねぇ😍)



オススメおやつも一緒に買って下さいました、

嬉しい限りです。


にしで…私のお店で販売中のい草シリーズって、某カビ剤を使っていない。

ので、カジカジして遊べるし食べられるのが超魅力的なんですよね。



**********



香りも良いので、中に入ったりして遊ぶ意外にも、

嗅覚の良き刺激にもなって。


この子もめっちゃ良い刺激を感じています、目の輝きが!



〜巣穴で過ごす野生の血が目覚める!?楽しそう!


高齢のうさぎ達は、激しい運動とかできない…

そんな時、嗅覚という刺激、新たなおもちゃの刺激ってとても良いと思う。


…とあるうさぎに詳しい獣医さんも、

この素晴らしさを感じていらっしゃった!と、飼い主さんからも聞きました。


うさぎにとって最高のアイテムで・・・うさぎの達人がこだわって仕入れているもの。

ほーんと、うちのお店にしか無い、超おすすめ、逸品、最高アイテム(褒めまくり笑)。



**********



と、思わずうちのお店ベタ褒めしちゃいましたが笑。


私、アニマルコミュニケーションで動物と人を幸せにしたいと度々申しておりますが・・・


手段方法って、それだけじゃない!

我がお店の逸品が役立つこともそれなのです。


〜それが広報できるぽぽも、一つ仕事ができて嬉しいかな?

なんて思ったり。


幸せが繋がる。


楽しんでいる様子を教えてもらえる。


これって超幸せです。



**********



で、そんな動物たちと飼い主さんには勿論ありがとうの気持ちですが、

そこに留まらないよね。


ありがとう、お店。

ありがとう、い草トンネルを作成してくださる会社。

ありがとう、うさぎの達人。


ありがとう尽くしです。

そんな私が、きっとイチバン幸せなのでした。