*女性性を取り戻せ!〜ぽぽ①2020.01.26* | *ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

*ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

ペット&人のケアに注力した
アニコミ・ヒーリングetcの
講座を展開中!
道下ことみのブログです♪

◆日常ケアのお話
◆ペットロスのお話
◆季節の過ごし方
◆東洋医学・薬膳
◆スピリチュアルのお話

…etcで、より幸せな日常づくりを
お手伝いしています♪

皆さま、おはようございます。

「動物とお話ができる」アニマルコミュニケーション・練習生の、道下ことみです。

 

🌟はじめましての方へ・道下ことみ自己紹介🌟

 

 

今日は、一風変わったアニマルコミュニケーションのレポートをお送りします。

 

 

 

通常のアニマルコミュニケーションでの話題って…

 

ペットのしつけ問題、問題行動の改善のため、

また、日常生活をより充実させる為のヒントにと、セッションを受けられると思います。

 

が、今回はちょっと違う。

意外性の溢れるレポート、早速開始致します!!

 

 

 

**************

 

 

まずは、現在ともに暮らす、うさぎのぽぽちゃんへ質問。

 

 

質問①

飼い主である道下、ツレ、ぽぽの3者での生活がスタートして早4ヶ月。

今のぽぽちゃんの気持ち、状況はどうかな?

 

 

まず、体調面。

 

お腹の調子具体的に下痢などではないものの、

大腸、胃腸が本来の機能の60%ほどしか使えていない。

 

118

土用

この頃から消化器系に負担があった。

 

が、125日の新月で持ち直したと、縁さんは読み取っていた。

 

しかも。

 

飼い主である私自身の体調とリンクしているというのである!!

 

 

**************

 

 

私は仕事に影響を及ぼすほどではないが、

生理痛がある人間だ。

 

生理周期、また、私は未経験だが出産など、

女性の身体は月の満ち欠けや暦の影響を受けるのは有名な話。

 

その影響を共に受けていたのだという

 

 

そこで…今後、更なるレベルアップを目指して私は学びを重ねることにしている技術、ヒーリング。

 

これを実施することに。

 

帰宅後、そして翌日の朝そして、それ以降は毎晩、

ぽぽと自身へのヒーリングをこの日よりスタート。

 

15分ほど、ヒーリングandマッサージを実施。

 

気持ち良いためか、丸くなって動きません。

 

 

 

 

***************

 

 

そしてぽぽは語る。

 

女性としての美しさ、女性として輝くことが、

ぽぽにとって飼い主が自慢できるポイントなのだという。

 

〜「ことみさん、可愛いから」と、セッション内にて語ってもいた。うれしいことだ。

 

 

って、道下は…おもいっきり女性じゃん?

と、思った読者さまへ。

 

それがですね

例えば馬に乗ったりなんかするとだ。

気持ちは戦士。

ガチガチの闘争心というか、もう男性の心そのものなのです!!!

 

ホント思い当たる。

 

 

しかも仕事大好きでツレにあまり向き合わないし

 

そんな私女性らしさ、欠けていたのを振り返って苦笑いでしたよ、ほんと笑。。。

 

 

***************

 

 

と。

 

これ、単なる笑い話に終わらない。

 

「今日はとても大事。ことみさんの寿命に関わる」

 

そこまで言われたのです

 

理由。

気持ちが男性の様に動いたとしても、

身体は女性。

そのバランスが崩れてしまうと、本来の生き方ができず、寿命が短くなる。

 

「長く生きてほしい。やりたいことをやって、健康的に」

 

その発言の意味、過去世との繋がり。

そして、私がすべきこと。

 

 

ぽぽは語ります。

飼い主の幸せの道標を。

 

次回のブログにて、こちらの内容を引き続きアップ致します。

 

是非ご覧ください。