* 夢なき者に、成功なし〜S様からの応援メッセージ!* | *ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

*ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

ペット&人のケアに注力した
アニコミ・ヒーリングetcの
講座を展開中!
道下ことみのブログです♪

◆日常ケアのお話
◆ペットロスのお話
◆季節の過ごし方
◆東洋医学・薬膳
◆スピリチュアルのお話

…etcで、より幸せな日常づくりを
お手伝いしています♪

皆さまおはようございます。

「動物とお話ができる」アニマルコミュニケーション・練習生の、道下ことみです。

 

🌟はじめましての方へ・道下ことみ自己紹介🌟

 

 

****************

 
 

潜在意識の活用は、アニマルコミュニケーションの勉強においてとても重要な地位にあります。

 

この、潜在意識の学びはアニマルコミュニケーションのみならず、

自分の生き方そのものをとても素敵にしてくれます。

 

 

****************

 

 

潜在意識、いわゆる無意識の領域です。

 

白いコートが欲しいと思ってショッピングに行くとします。

すると、お店ではコートに自然と目がいくでしょう。

 

しかも、黒や赤ではなく、白いコートに。

で、デザインはどうしようとか、価格はと、よりフォーカスしていく。

 

それと同じ様に、潜在意識は日々フォーカスしたものを引き寄せます。

 

 

****************

 

 

日頃から何にフォーカスするか

 

 

何を大切にするか

 

どんな人と付き合うか

 

どうありたいか

 

そんなポイントにより、自分は形成されます。

だから、良いものを取り入れよう。

良いものに触れよう。

 

そうすれば、良い自分になるよ。

 

 

簡単に申し上げると、潜在意識とはその様なものです。

 

ゆえに、自分がどうありたいか。

 

そこに日々フォーカスすると、潜在意識にそれは取り込まれ、

実現するにはどうすべきかを考える、

そしてそれを叶えられる訳です。

 

 

****************

 

 

さて。

そしてこの潜在意識を活性化させる様な

とても刺激的なメッセージを頂いたので、ブログにて紹介します!

 

 

昨年末にセッションをさせてくださり、

道下という存在andアニマルコミュニケーションを世に普及することが使命とまで言ってくださったS様という方です。

 

 

まずは…

 

まだまだ世の中に知られてないけど、

絶対にセッションを求めている方は多数いると思う

 

ことみさんが修行を終える頃には、

この素晴らしさが世の中に知れ渡っているのでは

 

とまで言って下さり!!

 

更には、S様ご自身の役目として、

アニマルコミュニケーションに興味のある方々にどんどん広めてくださる、とも、おっしゃって下さいました。

 

 

****************

 

 

私の一生のテーマとして、

 

アニマルコミュニケーションを世に広めることを掲げています。

 

 

これはプロとして活躍し、死ぬまでに想定していたのですが

 

私が修行を終える頃には、

この素晴らしさが世の中に知れ渡っているのではなんて予言されたら。

 

 

「おぉ!!それ、イイ!!予定より早い!!その勢いで、それを叶えたい!!」と、

練習生として大きな夢を抱いてしまいましたよ!

 

練習生として、出来ること

それはまず、練習です。

 

しかし、それと共にアニマルコミュニケーションの拡散はできます。

 

夢とはそういったものです。

〜夢なき者に成功なし。

 

 

どんどん描いて、

どんどん楽しく突き進めてみたい。

 

そんな気持ちが強くなりました。

 

やってみせます、出来る限りを。

予想以上の自分がいますので、もっと型破りに

 

引き続きの全力投球で、進んで参ります!!