セール最高うううう!!!!!



こんにちは。



今日は欲望丸出しブログです。



年末年始のセールで色々買ったものを紹介(自慢)させてください。ちなみにアフィでも関係各所の回し者でもないのでご安心ください笑。本当に自己満です。



まずはこちら💁‍♀️

どんっ!!!!!

AirJordan1Low Sky J Purple



今年もスニーカーはガンガン集めていきたいと思います!パニックを乗り越えて仕事で成果を出した対価としてご褒美を買う。こうしてわたしはバランスを取っています。




んでもってこいつのシューレース(靴紐)を12月にオープンしたてのNIKEギンザ限定のものに変えて



どんっ!!!!!




あぁ…もう可愛いですね。ちょっと結び方を工夫してロゴが平行に綺麗に見えるよう、ノコギリ結びにしました❤️‍🔥

普段からガンガン使い潰せるようなスニーカーが欲しくて年末セールで8000円のAJ1を買いました。もはやこいつはサンダルです。本当に快適で疲れない。




そしてお次はこちら💁‍♀️





ADDICTというブランドのトラックジャケットです。以前着画も載せましたが…





これね本当にあったかいんです!!!!防風、防寒完璧👌!!!!!無骨な黒が漢!!!って感じしませんか?笑



そしてお次もアパレルでこちら💁‍♀️




DEFlitというブランドのナイロンパンツとフーディーです。

わたし最近ものすごくカモ柄にはまってまして、一目惚れかつ残り一着にやられてしまいました。

スニーカーにあうパンツ最高です😉



最後にこちら💁‍♀️




ジョーダンモノグラムのミニメッセンジャーバック!




旅行やちょっとした遠出に持っていくちょっと高級感のあるバックを探してました。が、マンハッタンやノースフェイスはみんな持ってるし、人と違う点を出したいと考えジョーダンブランドのお世話になることにしました。



パニック障害のみなさんは頓服を常に持ち歩きますよね?他にも多分安心材料になり得るいろんなものもバックに詰め込むと思います(私の場合は太田胃酸と点鼻薬)



そのため薬や必需品を詰め込むポケットの多さは重要です。そんなニーズにもこいつは応えてくれました😸




以上、ただただ今年も趣味に邁進しますよ!!!ブログでした。




正直、パニックになった時はもう旅行もいけないし、なんなら実家にも帰れないかもしれない。スニーカーや服なんて買ってオシャレしても意味ないじゃんと絶望していました。




が、




ご覧の通りです。笑





パニックはちゃんとお薬飲んで最後は気合いで(私の場合は)なんとか治ります😉





どうやって乗り越えたか編も書こうと思ってるのですが、中々長い話しになるのでずっと下書きに放置したまま時間があれば更新しています…。



過去はこちら💁‍♀️







私の経験でよければいつでもお話しします〜✌︎





みなさんも充実した一年をお過ごしください😀❣️