ドリプラ散歩 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

今日はわが市から西側へ車音譜
 
ちびまる子ちゃんのマンホール。
なんと、場所が移動していたわ気づき

 
富士山が見えた富士山

 
クローバーの楽園だクローバー

 
港を散策している気分の公園走る人気づき

 
立派なネムノキがあったはず。
ほらねラブラブ

 
青空に向かってラブラブ

 
こちらも、空へ気づき
 

可愛らしいバス。

 
楽しい。
 
わが市と見え方が違うだけで新鮮。
見えたらこんなにも嬉しいなんてね。
 
ここのスタバは店内も広々してる。
テラスは海風が気持ち良いし富士山も見えるし。
最高~照れ
 
可愛い富士山もね気づき
 
さらに建物の上へ行くとよく見える照れ
 
富士山上空に…傘雲かしら。
 
海キリンもね気づき
 
 
いつかフェリーに乗りたいな。
 
楽しかった気づき