水辺の楽校 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

西へ向かう日。

それなら、と道草YO!

 

久しぶりのこの場所。

水辺の楽校と書いてがっこうと読む。

 

ハグロトンボの季節と彼岸花の季節は訪れたい場所。

 

可愛いお花が歓迎してくれたラブラブ

 

ゼフィランサスって出る。

雨降り花❔

私雨女だからお揃いだねラブラブ

 

ひまわりが元気元気~音譜

 

朝なのにすでに暑い。

あぁ、夏を超える自信ないっス泣き笑い

 

蝶が…ラブラブ

 

可愛いお花。

リアトリスって出る。

 

トリスの吉高由里子さんを思い出す気づき

 

ガクアジサイって出る気づき

 

涼しげな水辺へ慌てて移動する。

涼しい…❔

やっぱり暑いのだ汗

 

せめて水音を楽しむ。

 

 

 

 

ラッキークローバーだってクローバー

幸せの黄色クローバー、クスダマツメクサだそうラブラブ

 

満開でしたYO!

 

ご存知、トキワツユクサ。

黄色の小さなハートが可愛すぎラブラブ

 

ハートの手足を目いっぱい伸ばしてる感じラブラブ

かわい~いチューラブラブ

 

初めまして、のお花。

キンコジカだって。

 

なんだかにぎやかね~気づき

 

その後、富士川へ。

濁流になって増水中。

 

懐かしい場所。

大きな流木に逢いに来た。

 

ここに座ってその先もずっと歩けた頃走る人

この日は危険だからね、流木に座らなかったYO!

 

空もにぎやか。

 

自然のお花畑もね~ラブラブ