ご褒美 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

目がしんどくてブログ書くのもやっとだわ…。
今日の目はどうしちゃったんだろうガーン汗
 
 
今日見かけた紫陽花はきれいだった。
 
くるん、くるりんラブラブ

 
こっちも、くるりんラブラブ

 
花冠みたい、花火かもラブラブ

 
いろんな種類があって楽しませてくれるお花なのだねぇラブラブ

 
普通かなって思ったら花びらの形がなんか違う。
可愛いラブラブ

 
宝石みたいな感じ❔
きれいラブラブ

 
くすんだ色あい、小さな花びらが集まってる。
好きだなぁ~ラブラブ

 
こんな色合いのお花、デニムっぽい❔
(表現力、語彙力、果てしなく募集中~)

 
絵みたいに。
もしくは造花みたいに。
(あくまでも褒めている)

 
同じ株に鮮やかなブルーもラブラブ

 
お花だけ見ても紫陽花とは気がつかないかも。

 
しばらく楽しんでしまった爆  笑気づき

 
なぜ地面を向くの❔
 
一同、礼気づき

 
移り気って花言葉だったっけ❔
色とりどりも、渋い感じ。

 
見飽きませんねラブラブ

 
しみじみ贅沢なお花だと思ったラブラブ
 
さて、本日のご褒美は…。
やったぁ~ハンバーグ。
 
食後のアイスを楽しみに。
私は…この呼ぶボタンを押すのが大の苦手。
なんて言うのかな、タイミングもそうだけど、そもそも呼び出すというのが苦手。
謎の罪悪感とか、ちょっと違うな、なんだろう。
 
モヤモヤとボタンを見つめていたら…。
食後を見て下さってアイスを届けて下さったてへぺろ気づき
 
次回食べたいと思ったピーチのアイスを眺めながら。
 
大好きラブラブ
 
溶けてこぼれないように、周りから食べていく。
高さは…守り抜くのだチュー気づき
 
満足してお買い物音譜
多分15年ぶりくらいのスーパーへ行く。
いろいろ変わっていた。
 
このスーパーのパンが好きだった。
懐かしい、子どもも好きだったブリオッシュを探す。
やっぱり小さくなってる❔なってるよね笑い泣き
 
いちごのパンがおいしそうすぎて買って来た。
いい香り~🍓
 
私はパンが好きなんだって今気がついた。