意味があるものと | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

どんな毎日でも。

意味があると信じたい。

 

そうでなければ、このバカな頭は。

また…。

 

必ず、思い出そう。

 

 

考えてしまう隙を与えないようにすれば楽になる。

少しの隙間さえ逃さずに闇は滑り込むから。

 

すごいなぁ。

 

これまで長い時間かけてきたことも。

あっけなく支配されてしまうんだから。

 

ひとつ変わったことがある。

ほとぼりが冷めると復活するということ。

 

ふと。

闇を放り出せる瞬間が来ること。

 

こうなったら私の勝ちてへぺろ

 

 

最近食べたおやつの中でお気に入りになったもの。

レモンのバタービスケット。

 

サクサク軽い食感。

甘い砂糖がまぶしてある。

 

やめ時がわからないおやつ。

カルディで買ったんだった。

また買いたいな。

 

こう見えても私、糖質厳禁なんですけどねぇてへぺろ気づき

 

 

こちらも大好き音符