ちょいとご褒美を | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

なんとなく、今日は朝からちょっと憂うつ。
なんとなく、頓服In気づき
 
自分のこと、好きになったり嫌いになりそうになったり。
心が忙しかった。
 
こんな日にはあの優しい方にパワーを頂きたかった。
でも…あきらめた。
 
期待しない。
そう決めたのに、やっぱり期待するから落ちるんだと思う。
 
自力で頑張れ~私。
 
今日は1日お姿を見せてくださる優しい方にパワーをもらおう。
期待してなかったので余計に嬉しい。
 
パワー気づき

 
ホッとする。

 
今日は節目だったし、家族のアニバーサリークーポンもあったのでこちらで自分を機嫌を取ることにしたてへぺろ気づき
 
欲張りスィーツセット。
塩っ気も欲しかったので禁断につぐ禁断のポテトも笑い

お一人様でアニバーサリースィーツ食べるのってどう❔

私は慣れてるけど…。

 

まぁいいか。

 

自分に甘い私はたくさん甘いものにおぼれてきた爆  笑

 

なので夕ご飯は本当は要らない、食べてはダメなんだけどね。

しっかりお腹が空いたので、夜中に眠れず食べるよりは今食べようと思った。

 

野菜オンリーで上差し気づき

それでもカロリーと糖質は過多だよね笑い泣き笑い

 
 
12月、楽しみ音符
「半分、青い」を思い出させるぅ照れ