笑顔を、なるべく | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

通勤時の信号待ちが長いとじっくり見えるのはこちら。

富士山世界遺産センター。

 

ムーミンのプラネタウム。

近日中に楽しみたいと思う。

 

先日買ったラベンダー。

今はプランターに落ち着いた照れ音符

 

好きなお花、やっぱり手元で咲いてると笑顔になるね。

 

下差し

 

 

仕事に就く前にこうだといいなと思ったことを思い出した。

 

なるべく笑顔で応対したい。

 

私の精一杯はたかが知れてるから。

ならば笑顔では負けない、とか、そうだといいなと思っていた。

 

あのおばさん、なんだかどんくさいし仕事出来なそう、だけど笑顔だけはいいよね~みたいな気づき

 

表情を取り戻してきたとはいえ、実はハードル高いのが笑顔。

それでも、目標は笑顔を忘れないこと。

 

こんな可愛らしい笑顔が出たらいいなラブラブ

(こんなあどけない笑顔は…無理だけど笑い

                   お借りした画像です。

 

 

夏らしくなってきたので冷やし中華…はじめました気づき

 

コストコのパン。

実は買った日が賞味期限だったという衝撃(モールのイベントで購入)

…なので買った日に即冷凍していた。

 

チーズをのせてレンチン。

これが柔らかくなって美味しかった~。

 
見守り隊として涼しげな方々をおそばに置いたら。
この表情…ちょっと涼しくなりました爆  笑気づき

 
たくさん買い物してきた日。
100均の200円商品でこんなに楽しい気づき
 
唯一残している大き目松ぼっくりとシダーローズで遊んだ。
おばさんの素足が写り込み事故なので…せめてボカシたわ笑い
 
これベランダ中に敷き詰めたいな。
そうなると、今度はいろいろ凝りたくなるね。
 
あぁ、楽しい。
 
自分だけの世界に入り込んで好きなことをしていると…。
おばさんなりに笑顔だったりするんだよね~爆  笑気づき
 
 
自分だけの世界で、自分らしく過ごす時間。
究極の癒し時間にしたい。
 
買い物で4重のガーゼケットを買ってしまった。
気持ち良さそうな枕カバーもセットでね。
嬉しい気づき
 
初めて訪れた雑貨さんの商品が素敵で。
たっぷり目の保養をして、好きな感じのハンカチとタオルも買ってしまった。
 
そして…。
初めての藍染のセットアップまで買っていた。
半額になっていたけれど私には高価だと感じた。
 
なんとなく、自分へのご褒美(どんだけ~上差し
手洗いってなっていたけれど、さっそく洗濯機のドライコースで洗ってしまうめんどくさがりな私。
 
着るの楽しみ~。