バイカモ&映えかも | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

天狗様の忘れ物爆  笑

 
ネジバナが可愛らしくてラブラブ

 
うっとりと愛でたラブラブ

 
草むらの水滴も気にせずに気づき

 
お散歩道走る人
鳥居が3つも続くんだ、という発見気づき
 
きれいな水を求めて走る人
 
心がこの水のように澄んでくれることを願う笑い
 
気持ちは穏やかになっていくような…。
 
今日はたくさんのイベントが重なってる日。
 
わぁおねがい気づき
 
可憐なお花ラブラブ
 
バイカモで合ってる❔
 
湧玉池で出逢えるとは気づき
 
私には珍しいので近づいてじっくり楽しんだラブラブ
 
なんて可愛らしいの気づき
 
透明な水の中に咲く。
 
スマホの限界。
本当はずっとずっと可憐な感じ気づき
 
楽しい音譜
 
水辺のヒメツルソバは私の大好きな風景ラブラブ
 
紫陽花をあちこちで見かける季節。
これは…ソーダ水みたいだと思った。
 
きれい気づき
 
ニュアンスカラーって感じラブラブ
 
こちらはバニラアイスとバタフライピーって感じ気づき
 
うっとり眺めてしまうね。
 
ワクワクする。
いろいろ、私は暑さと人混み、大丈夫かなぁ。
…という心配を忘れるほど楽しめた気づき
 
大好き気づき
 
大好き気づき
 
高砂部屋の力士さんがいらしたよ音譜
 
やっぱりこの方、さくやちゃん気づき
 
レアマンホールも気づき
 
5つのイベント同時開催中~上差し音譜
 
存分に楽しんだ音譜
 
映えな感じのランチとテイクアウト気づき