少しずつ&少しずつじゃない | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

毎日。
少しずつ、本当に少しずつ。
 
ちょっとした進歩もあるし。
変化もある。
 
私の中の気持ちも少しずつ変わっている。
 
へぇ~って思った。
やっぱり時間が変えることもあるものだと。
 
 
名物の小まんじゅうをいただいた気づき
美味しい音譜
 
今日は珍しく昼間眠かった。
しかも、仕事中ひらめき
 
どうしたんだろう。
昨夜は何も薬飲んでいない。
なので自然な眠気。
 
睡眠時間は薬ありでもなしでも4~5時間。
途中で何度も目が覚めるから熟睡していない。
 
昼間眠いのってキツイ。
 
そういえば、フルタイムで働いていた頃って、お昼ご飯を食べた後から激ネムの日々だったなぁって思いだす。
血糖値の問題もあるからだったのか、なんなのか。
 
この数年は眠れなくても昼間眠くなるってあまりなかったし、眠くなっても絶対眠れなかったし。
 
久しぶりの昼の眠気だった。
 
 
帰宅後のお楽しみ。
 
お顔では…なかったわ。
 
大好きなチョコミントアイス。
カップのまますぐに食べつくした。
実は…時間を置いて2個も食べたのは超シークレット笑い泣き
 
どれだけ食べ過ぎれば気が済むのか。
買いだめは私には危険すぎる爆弾
 
 

本日の厳選買い物。

 
実演の試食をいただいて美味しくて買って来たのはプルコギタンミョン。
お肉や野菜も買っていざ…。
 
タンミョンのゆでが甘くて弾力ありあり。