空と私の間 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

富士山が出ていると嬉しい。
最近は見えない時間が多い気がする。

 
昨日の夕空が楽しかった気づき
ベランダに飛び出てパチリ上差し

 
賑やかな空はいいね!

 
今日の富士山。
出かける朝は見えていたけれど、途中で立ち寄った場所ではもう隠れていたの、タイミングって大事。
 
久しぶりのこの場所。
一昨日も走ったけれど富士山はいなかった車ダッシュ
 
今日は出会えて幸せです富士山
 

空と富士山と雲とお茶畑。

 

思い出の場所になった。

この場所は特別な場所になった、そしてこの道も。
 
富士山が見えてると見えてないでは全然違うね。
 
大事な用事があって少し遠くの街へ車
 
メインは…。
やっぱり買い物&ランチチュー気づき
 
コメダのサンド。
大きいね、全部食べられそうって思った瞬間に限界が来た。
残りはお持ち帰りさせていただいた気づき
 
ついでに、またしても買い物。
もう買わないって何百回も心に誓ってるふりをしている笑い
 
買い替えと買い足しは許そう。
 
車の中に携帯するヘアブラシとか、爪切り。
これは欲しかったの。
 
冷たいお茶を作っておく容器。
とても使い勝手が良く買い足したかったもの。
なんと30%オフ!
これは…ナイスな買い物気づき
 
あとはね~笑い
野菜はともかく、洗剤はともかく、おやつとかねドクロ
パンは珍しいシリーズを買っても良い日って言い訳したYO!
 
大満足で帰路車DASH!
 
爆進中に気になったものがあり、苦手な林道をUターンした。
そこまでしてパチリとしたかったのは…。

 
可愛らしい方々が見送ってくれていたからラブラブ
 
味わい深いわラブラブ
 
メッセージが…。
載せていいのかな、どうしましょ。
 
謎のこの方々は…。
見守り隊なのは確かだと思うのだけどDASH!
 
いつもは進まない道をあえて選んで進んだ。
 
うっかり二股を間違えて進むと、以前具合悪い時に迷い込んだ細く険しい森の道に入り込んでしまうから慎重に…。
 
そこまでしても通りたかったのは思い出の道でもあったから。
 
今日はそんな日だった車DASH!
 
 
無事に用事も済み、道も迷わずに帰宅出来た。
あぁ、良かったぁひらめき音譜