買い物散歩 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

雪が残る富士山を発見した気づき

 
友達になりたそうにしているカエル🐸を発見した気づき

 
タバコ販売機のようなお茶販売機を発見した気づき
 
茶箱(ちゃばこ)販売機…だそう笑い
世の中を茶化してるそうだ爆  笑気づき
 
美味しい油淋鶏定食はすでに発見していたので再会した気づき
大き目唐揚げが6個も入って千円少し。
すでに3個でお腹いっぱい、頑張って完食したとさダッシュ
 
食後に美味しそうなプリンソフトを発見してしまった気づき
 
地元ではもうなくなってしまった北海道うまいもののお店で。
厳選したつもり笑い
 
カルディで音譜
 
先日定価で買ってしまった大好きなグレープフルーツがセールになってるのを発見してしまったから気づき
 
おやつ厳禁なのに、レモン系がやたらと目に飛び込んできた🍋
 
そしてまたおやつまで汗
いろいろ、厳選したつもり。
もう服は買ってはいけない…けれどこれは仕事用。
 
コストコ商品が期間限定販売中だった。
発見してしまったのでこれは…買い上差し
 
大容量が小分けされていたり、そのまま売っていたり。
買いやすい物だけを買ってみた。
 
あとは…。
こんな感じの日用品。
お安いカラー剤で十分。
歯ブラシ系は選び抜いてみたてへぺろ
 
少し遠出の買い物散歩だった。
帰りに久しぶりに温泉だ!と意気込んでいたけれど。
遅くなったうえに面倒でそのまま帰宅よ。
 
案の定、しばらく冷たい床にゴロンと横になった。
楽しんで来たけれど、やっぱり体力はこんなもんひらめき
 
なんとなく昨日のプールで全身が筋肉痛なのだ笑い