頭を冷やしたい | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

 

 

続きです…走る人気づき

 

今回はたくさん撮った写真をコラージュなしでひたすら載せてますので…かなり枚数が多く長いブログです指差し 

しかも、合計3記事投稿する気でいます…逃げてね~ウインク

 

 

こどもの国に紛れ込んだおとなの私。

大丈夫、おとなでもソロでも入園可~チョキ

 

こういうの、くぐりたくなる。

 

懐かしい滑り台。

滑り降りてくる子供達を撮ったし、楽しそうで私も笑顔になったなぁ~と思い出す照れ

 

あの、幸せな時代。

 

くぐりたい、でもおとななこのボディでは無理だ笑い

 

ここなら大丈夫走る人気づき

 

甘い香りがすごかった。

あちこち見てもお花がないよ、と思ったら上。

何のお花でしょうか。

 

他にお花がなかったから多分このお花でしょうね。

甘く強い香りだった。

 

カエルの合唱が今日は聴こえなかった🐸

 

ベンチに可愛いお花たち。

 

目が釘付けになった切り株&キノコ❔

きれ~い気づき

 

一面に可愛らしいお花ハート

 

ニリンソウ❔

 

一輪ずつにも見える。

 

わぁ~気づき

 

もうあれこれどうでも良くなるね。

きれい~いいもの見た~幸せ~見れて良かった~だけ照れ

 

落ちてたこれ、なんだろう。

 

小さな小さな白いスミレ。

 

白いスミレ。

 

紫のきれいなスミレ。

 

こっちは白と紫のきれいなスミレ。

 

白がメインのスミレ。

 

水色のスミレ。

 

コラボ。

 

いろいろなスミレを楽しめたのは幸せ~気づき

 

ド根性さん。

見習わなくちゃっていつも思うんだけどね…笑い

 

こっちも、素晴らしいYO!尊敬するYO!

 

スミレ畑気づき

 

小さな粒みたいな落ちてるお花をプチプチ踏んで進む走る人

 

かおりの丘、再びハート

 

さっきは気がつかなかった、おじぎちゃんたち。

ちょっと悲し気だけどね、最後まで頑張ってパー

 

この色が一番好きだった🌷

 

春のお花、チューリップを満喫した。

 

自然と笑顔になってると気づいた照れ気づき

 

可愛らしくて…飛び出すハート

 

スタート地点に戻ったYO!

 

気分はどう❔

自分自身に問いかけた。

 

うん、癒された。