気晴らし散歩 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

 

ムダに長いのでブログ読むと…疲れますYO!

ミツマタのお花を見に行った。

 
う~ん、下手っぴ爆  笑

 
エイに似てるって思ったことは…内緒です笑い

 
夏に来ればいい感じのこの場所へ走る人

 
満開ですね飛び出すハート

 
涼やか~。

 
白っぽい桜も咲いてた🌸気づき

 
紫のお花も2種気づき

 
滝のシャワーを浴びてるクローバークローバー気づき

 
ど~んと。

 
急な階段の足元も可愛い気づき

 
ほらね。
楽しく登れるわ~汗
と思ったけれど、最近のたるみきった脚にはキツ過ぎた走る人あせる

 
どど~んっと。
滝行中~てへぺろ

 
邪な感情を吹き飛ばしてください。
洗い流してください。
 
富士山みたいな石と小さなお花のコーナー富士山気づき
 
挨拶してるみたいだったヒメオドリコソウ。
 
水辺も癒しクローバー
 
ヘビいちごのお花も久しぶりぶり気づき
 
重い体を必死で動かして出向いた場所。
わずか数分でくるりんぱして車を走らせていた。
 
やっぱり、どんなに振り絞って動いても。
気持ちは動かないんだね。
 
せっかく出たので気晴らしに可愛らしいカフェへ。
いつも気になっていたのでこんな日にはイイ感じ。
 
ケーキセット。
素朴な感じ。
カフェインレスばかり飲んでいたので久しぶりのカフェインは…この後私のお腹に悪さをし続けた笑い
 
店内の装飾が楽しかった。
私がよく作ってた自然素材の素朴なリースとか、好きな猫ちゃんのキャラの席もあった。
次回、きっとその席でご飯を食べたいと思った。
 
急に行きたくなった場所へ。
桜が咲いてるのね🌸
 
ピンク色がなんとなく気分がアガる。
 
この椿のお花の階段が好きだった。
今年も、あるある上差しハート
 
階段を上るのが楽しい音符
 
きれいな桜にまっしぐら。
ベンチがあったので気が済むまで一人でお花見したハート
 
小さな、おちょぼ口みたいな❔可愛らしさを楽しんだ🌸気づき
 
お花見っていいものだね気づき
 
次来る時には見れないかもしれないから。
 
髪飾りみたいだなって思った可愛いお花たち🌸気づき
 
鳥居の向こうに桜。
 
狛犬でいいのかな❔
桜と…。
 
反対側も。
 
ボケまくったけれどミッキーみたいなお花だった気づき
 
花束みたいだってなぜか思ったお花気づき
 
可愛らしいド根性さん、ミッキーたち可愛いなハート
 
ハートの葉っぱの可愛い子たちとヒメオドリコソウのリーダーって感じが面白かった気づき
 
グループだよね気づき
 
ド根性さんたち、見習わなくてはね。
 
そして…。
畑を見守る住人が増えてるような気づき
なぁんかリアル、見守られてる感すごかった。
 
良い気晴らしになったお散歩だった~パー気づき