散歩にGO!の日 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

散歩は朝派?夜派?

(最近は散歩してない派泣き笑い気づき

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今日も雨。
散歩にGO!走る人の日は雨なのかニコニコ
(散歩しない理由が出来てホッとしてるだろって❔←正解です笑い
 

 

ちなみに昨年の散歩にGO!の日走る人

 

雨の中リースを捨てたゴミを出してきた。

雨に濡れながら…。

 

ゴミ出しの時は常に帽子をかぶる。

衣装がパジャマに上着でカムフラージュだとしても。

帽子は絶対にかぶる。

 

素の顔を隠す…そんな感じで泣き笑い

 

散歩にGO!

そんな日なら、お天気回復したら歩きたいな上差し

雨が続いてるので今日もどんより気分。

 

新しい週が始まったばかり。

新しい気持ちでスタート…だったらいいなパー

 

 

 

私のブログはしんどい内容ばかり。

自分の今をいっぱいいっぱいに過ごしてるのでこうなる。

 

アメンバー限定記事なんてもっともっとしんどい。

 

アメンバー様、いつもありがとうございます。

私が全公開ブログに書けない、もっとすごいしんどい内容をつらつら書きなぐる場所として活用してます。

 

なので…。

本当に読むのしんどいと思うので、いつでも退去されてくださいねニコニコ気づき

 

 

全公開ブログも。

やっぱり嘘は書けないので…。

 

この先もネガティブだろうし、時々お散歩の写真をしつこいくらいに多数載せるだろうし。

たま~にお出かけしたらもっとたくさんいろいろ載せるだろうし、その繰り返しだと思うのです。

 

 

それでも、しょうがないなぁ~って。

読んでやってもいっか~ってなったらよろしくお願いします。

 

生きてる中で、吐き出す場所がどうしても必要なのです。

特に、自分で生きづらくしてるような私には。

 

どうしてもキメてる気づき

 

 

お散歩がてら気軽に立ち寄って、スルーしてくださいね~走る人音符