毛玉取ってただけで11時 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

毛玉取り器が届いた。

(閲覧注意…ニットの劣化感が…)

 
今まではブラシで力技笑い

 

届いた時に50%充電済だったので早速使う。

 

手が疲れる。

頑固な毛玉や毛羽たちは…やっぱり無理なのかな。

 

片付けたニット類に使う。

けっこう取れてるのかな❔

そうでもないかな。

 

動かなくなり充電する。

 

ふと気がつくと朝だったのが11時になってたびっくり

 

お昼じゃぁ~ん爆  笑!!

とりあえず家にあるおやつで猫猫カフェ猫あしあと気づき

 

無印良品で初めてカフェインレスコーヒーを買ってみた。

ドリップパックを探していたらなくて、粉200gが売っていた。

淹れるの手間だなぁって思いつつ買う。

すると、1個だけ残ってたのは400gのお得サイズ。

 

割引週間だったし、カフェインレスならコーヒーを飲む機会が増えると思って大容量に手が伸びたニコニコ気づき

 
それからというもの、1日1~2杯だったコーヒーが、家にいるというのもあり、1日4~5杯飲んでしまってるコーヒー
 
いくらカフェインレスとはいえ、大丈夫なのかな。
美味しく400g飲まなくちゃ!みたいな使命感もあるのかな。
 
単純にコーヒーが飲みたいのでしょう照れ
 
 
 
雨続きなので毛玉取りしたニットをまた出して着ている。
今日はブリングに出そうとしていたニットを着ている。
 
意外と着心地と見た目が良かった。
捨てずにもう少し楽しもうと思った。
 
凄い、毛玉取り器効果ウインク気づき