作ってみた | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

いつも見せていただくブロ友さんのメニューを真似したくなり、勝手に今朝のメニューにしちゃった。
 
大根グラタン照れ
 
大根をグラタンに❔
今まで発想がなかった。
 
大根を持て余してる。
グラタン好き。
 
やるしかないダッシュ
 
お休みの今日。
だらんとした朝だったけれど、ブログを見せていただいてから飛び起きたひらめき気づき
 
ついでにお料理~気づき
ニラ玉・野菜炒め・そしてメインの大根グラタン。
 
豆乳のとろけるチーズで。
真ん中に卵を落として目玉焼き…のつもりがレンジでチーズを溶かしたので破裂防止に崩しておいた←言い訳~ひらめき気づき
 
キャンベルの缶を使ったのでホワイトソースもラクチン。
すっごくまろやかで美味しかった。
大根もやわらかくて大好きな味わいだった。
 
お料理教えてくださり、やる気も出していただきありがとうございました照れ飛び出すハート

 
ベランダに咲いた秋桜をパトロールしたラブラブ
Daisoの種と我が家の種から。
 
小さく育ってお花を咲かせてくれてありがとう気づき
 

今朝はもう大満足。

良いスタートが切れた気がする。

 

あとは…。

 

風まかせ~上差し気づき

 

 

 

 

昨年はこんな幸せな時間を過ごしてたらしいクローバー

ハロワに通い始めだったと。

 

進化してるよネ~多分ひらめき気づき