あの場所と海の公園散歩 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

今日は認定日なのであの場所へ車
職業相談と失業認定がセット。
 
人の出入りも多いしざわめきもあるし長く待つし。
それでも慣れたのかな、なんとか過ごせる。
 
最初の説明会は本当にきつかったのを思い出す。
人が多い中で過ごす、普通の人にはなんてことない説明会。
息苦しくてどうか最後まで無事に終われますようにと祈ってた。
その頃と比べたらいろいろ平気になって来たのかな。
 
ふぅちゃんが可愛いバス停の名前が「ハローワーク」笑い泣き

 
雪が積もって白い富士山を見ながらの移動車
 
出たついでに、またこちらへ。
残念ながら白い恋人のシロノワールは終わってしまってたガーン
モーニング時間だったのでこんなに…。
もちろんミニサイズだけれど、しっかり甘い。
モーニングにあんこアセアセ
 
久しぶりに海の公園へ行ってみようか。
 
白くてくっきり形が浮かぶね。
 
遠くのお山も白くてきれい。
 
公園の手前だけれど、もう大満足です~ハート
 
ディアナ号と富士山。
 
雲はすごいな。
その割に富士山は見えてるので幸せ~富士山
 
またしてもすでに大満足。
 
カッコイイな、金色の鷹なのかな?
 
ドラゴンタワーにも上りましょうか。
 
 
足がすくむけれど見晴らしがいいね。
 
 
 
隣の山だけ見ると富士山に似てない?
 
白灯台。
 
赤灯台。
 

海抜ゼロからの、始まりの鐘と富士山。

 
 
ぽわ~んとしてくるね。
もちろん、鐘を鳴らしてきたベル
 
同じような写真が続くけれどお許しを…チュー
 
楽しくうれしく過ごして来た。
来て良かった、素敵な景色にすごく癒された。
 
 
二隻の船がいい感じに追いかけっこしてくれた爆  笑チョキ
 
気持ち良い時間だった。
 
ありがとう気づき
 
この公園は楽園。
 
いつも美しい写真を魅せて下さるピュアハート乙女のトキメキさんがこの公園を「楽園」と教えて下さってから本当にそうだなって思う。
 
クローバーが咲き乱れる時期が好きだった。
四つ葉探しをずっと楽しんだりしてクローバー
 
今はたんぽぽやホトケノザ気づき
 
綿毛もたくさん飛び出すハート
 
寒くなければ寝そべりたかったな~。
ハロワの帰りのお散歩、すごく楽しかった照れ
 
めちゃくちゃ気になったラッコさんたちラブ
この体制が…なんとも可愛らしく大変そうで爆  笑気づき
 
 
                    10034歩走る人