クラキット | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

今日食べたお菓子。
少し前にスーパーの完全閉店セールで売り場に2つ残ってたお菓子を買っていた。
 
すると…
すごく美味しい気づき
 
クラッカーの食感でビスケットというサクサクの軽い食感がたまらなく美味しいのだ。
そして、練乳ミルククリームも美味し過ぎた。
 
あっという間に1袋を一人で完食。
これは…ヤバいおやつ。
 
もう1つも買っておけばよかった⇒いやいや、そしたら今日2袋完食してたかも…笑い泣き

 
また食べたいよ~気づき
 
今日という日は。
全くもってやる気なし。
 
ブログも書くことないって思うほど。
クラキットが美味しかった、それだけ。
 
何もやる気なし。
家にこもりコタツで横になってぼぉっとしてるだけ。
時々テレビつけたりして。
 
このままやることなくなってしまう時が来たら、きっと私はまた何も出来なくなりそうな気がした。
 
何もしたくない。
本当にそうなる。
 
この先の不安は考えないようにした。
そうすると、もうずっと思うある気持ちにたどり着く。
これは…私が手放さない限り支配する気持ち。
 
まだダメだ。
放置する気力も勇気もなし。
 
ならば…。
横になって目をつぶるだけだ。
 
お散歩❔
ドライブ❔
ウィンドゥショッピング❔
映画❔
温泉❔
友人、先輩、家族に電話❔
 
全部やりたくないって思って横になってた。
こんな日は…休みなさいよっていうことだよね。
そうでいいと思うことにした。
 
夜になってありあわせのご飯を食べてお風呂、洗濯と。
やっと動いた。
 
 
たまった瓶物。
たんぽぽの綿毛とか。
コンペイトウ、カラフルなのはプレゼントしてもらった。
幸せになるコンペイトウだそうクローバー音符
 
桜の塩漬けは活用できてないの。
桜のお菓子を作れたらいいな🌸って思い続けてもうどれくらい経つのだろうかびっくり笑い