向き不向き | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

やはり私は注意力が足りない。
 
今朝の富士山。

 
夕方の富士山。
 
朝は先客がいて立ち寄れなかった私のお気に入りスポット。
夕方に、初めまして~照れ富士山
 
じっくりと今のこと、今の気持ち、今の困りごと。
困りごとにどうやって対処するか。
この先の進み方、生き方、などを聞いてもらう。
 
じっくり話すの疲れちゃうんだよね。
それと、体験談をじっくり話してくれてそれを聞く。
疲れちゃった。
 
今の困りごとは変えられないことに対して私の対応を変えて行けたらいいなって話。
これが…難しい。
 
今日もなかなかヘビーだった。
やっぱり苦手は苦手。
敏感になってしまって反応してしまう。
 
疲れた。
 
あまりに疲れたので今日は1つのミッションでミス。
確認不足。
 
あぁ。
 
気を使わせるから真相を確認できないまま。
モヤモヤする。
 
気分よく自分が好きで動いたことも。
自分の確認不足という甘さで台無し不安
 
気を付けよう。
もしかしたら確認しなくては納得できない事かも。
それでも、もうスルーでいこうと決めた。
 
今日は疲れすぎた。
まぁいいやって思えばいいからいいにする。
 
次回からはこの甘さ。
最後までしっかり確認、その場で確認。
これを肝に銘じよう気づき
 
っていうか、こういうのジャンルは違えどありがち。
何度目❔
肝に銘じてるの…泣き笑い