Coke ON散歩しかしてないかも | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

本日も晴天なり走る人気づき

 
普段あまり気にしてないお花←ごめんなさい気づき
青空にきれいだなぁって思うラブラブ
 
こちらは毎日何度も気になって見てしまうお方気づき
 
びっくりした出逢い飛び出すハート
おさるさん猿
お顔さん…だよね気づき
 
毎日見ても見飽きないお方様富士山
富士山散歩って言っていいかな走る人気づき
 
私のお散歩の目的地はコークオン販売機。
これ、マジなんですよぉ笑い
 
歩いて運動にもなるし、ポイント貯めて楽しんでるコーヒー
若いころから缶コーヒーの味はどれも同じに思えたし、苦手中の苦手だった。
今では…以前よりは好きひらめき気づき
 
少しだけ買い物もした。
洗濯機のゴミクズ受けが破損しそうなので買い替え。
 
いつも思うけれど、ネット部分だけ売ってくれないかな。
付属のプラスチックの部分は前回の取り換え時の全然使えるので保管してあった。
 
今回はそれも捨てよう。
ネットが破損するのであってプラスチック部分は保管していても使わないよね。
 
ネットだけ、さらに1個で売って欲しい。
2個フルセットだから使える方も丸ごと交換するから。
 
なんてね、取り寄せなくてもホームセンターで買える喜び。
ありがたいことだよね気づき
 
種からの小さな秋桜が咲いた飛び出すハート
可愛らしいピンク色。
 
ふと、四つ葉を見つけた喜び~クローバー
 
最初から入れてくれてるのね。
粋な計らいだわクローバー
 
こっちは五つ葉ちゃんクローバー

 

まだ歩きたいので午後からのお散歩へ走る人

今日は歩くことしかしていない…かもひらめき

 

いつも通らない道に出た。

ここは…切ない思い出の道だった。

ううん、まだ思い出にはしたくない道走る人

 
富士山を見るお散歩だから走る人富士山
 
思い出の道は…お宝たくさん。
 
ススキがきれいだった。
小さなお花を見た瞬間花束に見えた気づき
そして冬の木々がきれいだと思った。
 
目の位置にオオイヌノフグリ気づき
 
今日もハートに出会ったよハート
アルミホイル特製ハートちゃんは笑顔だよねぇ~キューン
 
紅葉がおいでおいで~🍁
まるで綿のお花みたいだった側溝のゴミ❔
注意して歩こうねって思った走る人
ド根性さんのタンポポとホトケノザに勇気をもらう気づき
 
あぁ、この坂を超えたらそこには…。
目指すのは目の前の上り坂走る人
 
ここはハイジラブラブ
逢いに来たよ~気づき
 
ちびまる子ちゃんっぽいお方もね気づき
 
富士山が見えてるこんな空間富士山
 
こっちもね。
芝桜の頃が楽しみね気づき
 
行く途中で無人販売のお野菜をチェック。
キャベツ100円、大根50円。
 
帰りにはキャベツ完売泣き笑い
ちび大根2本のセットを50円でお買い上げ気づき
 
たくさん歩いた今日のおやつはこちら。
野に咲くお花をお土産に、今日はたくさん歩いたよぉ~照れ
 
 
                   13242歩走る人
 

 

ずっと聴いている曲気づき

 

 

昨年の今日のブログを自分で楽しんじゃいました~照れ