お気に入りの写真40選 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

今までの写真を見ていたら楽しすぎた照れ
整理しても絶対に捨てられなくて、いつでも見たくなる写真。
 
選んだら…40枚も出てきてしまった爆  笑
過去ブログにも載せている写真ばかりなので、しつこいのが苦手な方はお出口はあちらでございます左矢印指差し
 
 
ホトケノザのコアラ顔、お目目までハートラブラブ

 
今はもう刈られてしまった野ブドウ。
 
いろんな色が可愛らしいラブラブ
 
電柱に絡まるツタはハートが多いと思うラブラブ
 
可愛らしかったヒヨドリジョウゴの緑とオレンジの実ラブラブ
 
こっちはハートの葉っぱの上にちょこんとラブラブ
 
カラスウリのお花、こっち見て微笑んでるラブラブ
 
この子はけっこう笑ってるラブラブ
 
センニンソウが全部メガネに変身してたラブラブ
 
イベント会場の照明の灯りがまんまるに映って可愛らしすぎたラブラブ
 
富士山に富士山型の雲がすっぽり。
それだけでも可愛らしいのにハートの雲を2つくわえてるラブラブ
笑ってるお目目もついてるよね笑
 
雨の日散歩で出会ったバラの花。
絵に描いたような形に感動したラブラブ
 
フウセンカズラの風船からこんにちは~ラブラブ
 
野に咲くふわっふわラブラブ
 
水辺のふわっふわラブラブ
 
空飛ぶコアラ?
それともお目目の大きな魚かな?
 
風に吹かれてる妖精さんみたいラブラブ
 
くるんと面白いラブラブ
ヤギとかヒツジの角みたいひらめき
 
お散歩中出会ったお花で一番驚いたお花がホトトギスラブラブ
 
神秘的な色の白糸の滝のお鬢水キラキラ
 
富士山の風鈴がとびきり可愛かった富士山ラブラブ
 
小さくて可愛らしいゲンノショウコラブラブ
 
夕焼け笑顔気づき
 
ツヤツヤのテントウムシラブラブ
 
可愛らしかった地面に咲くキンモクセイラブラブ
 
落ち葉に咲くキンモクセイラブラブ
 
水辺のヒメツルソバ、可憐すぎるコンペイトウラブラブ
 
びっくり顔ダッシュ
 

サンリオキャラみたいラブラブ

 
しあわせの四つ葉クローバー
 
ツルウメモドキの可愛すぎる実ラブラブ
 
ハートの葉っぱの若い緑色のスズメウリラブラブ
 
ころんとした白いキノコ🍄
 
お目目が可愛らしいピンク色キノコ🍄
 
可愛らしい色合いの猫じゃらしラブラブ
 
大好きだったハグロトンボラブラブ
 
大好きだったチョウトンボラブラブ
 
銀色のカッコいいいトンボラブラブ
 
最後は私のとっておき。
奇跡的な出会いだったと感じる1枚。
 
砂浜に浮かぶ、夜空のお月様と雪の富士山みたいだったキラキラ
後日また見たいと思って探したけれど見つからなかった。
 
何度見ても楽しいなぁ。
こんな出会いがあるからお散歩も写真撮るのもやめられない気づき
 
 
たくさんの自己満足写真を載せた長いブログ。
最後までお付き合いいただきましてありがとうございましたクローバー