癒しましょう | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

いつもの場所で一休み。

 
雲がもくもくしていたよ。
 
遠くの海が光ってる。
もうすぐ行くよ車
 
さぁ、出発~気づき
 
信号待ちで。
見るたび増えてくダルマさんダルマ
 
そして、ここでも富士山時間富士山
 
ん❔
目が合うわひらめき気づき
 
海面の光が穏やかで優しい。
 
雲が多くてお日様も優しい気づき
 
空も雲も風も皆優しい時間だった。
 
神秘的っていうのもちょっと違う❔
 
今日は診察日だった。
今の薬はごく薄い❔量なので、これからどうしていくか考えていきましょうって。
とりあえず同じ薬を処方された。
 
今の私は緊張が続いてるのでしょうって。
新しい環境になってもうすぐ2ヶ月。
カリキュラムの半分くらい。
 
新しい症状が出てしまうほどのストレッサーの存在。
これは…私が私を対処するしかないから。
 
今日はやるせないとも思った。
ストレッサーは何も改善することもないし、のびのび自由だ。
つまり、私が反応して症状が出て苦しいのは本当に損!
 
本当に笑いに変えられたらいいよね~。
そうも思えない、やっぱり不快中の不快!
 
(人としてのルールとマナーは守りましょうって言いたい)
 
お花で心を癒しましょうハート
 
美味しいもので心を癒しましょうハート
 
ぎぼむすの「麦田のあんぱん」
意外にも一番近くのセブンに売っていたラブ気づき
灯台下暗し。
 
うれしく2個も買っちゃった笑い