おやつ | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

なぁんにもしない日。
 
そうじゃなかった、午前に一つ重要なミッションは完了した。
一応「安静に」とのことなのでなんとなく家にこもる。
 
たくさんの布団を干して。
これって重労働❔なんちゃって泣き笑い
 
 
こんな日はおやつを食べるよネ。
しかも、こたつでね気づき
 
録画してあった「約束のネバーランド」
これは劇場に観に行こうか悩んでた作品。
 
観てしまって…心が落ち着かないかも。
美人だなって思ってた女優さんが本当にきれいだし、可愛いし。
お話は…苦手汗
 
モニタリングでは数々の素晴らしい歌声に涙する。
これは定番。
 
年齢を重ねると…歌聴いてると毎回泣くのYO!
 
 
 
 
さて、おやつの時間だよ~ナイフとフォークマカロン
 
ドラちゃんをドラちゃんと気づき

 
クッキー缶を眺めながら食べたくなっただけ気づき
 
 
 
冷蔵庫で長く眠ってたこのお方を気づき
 
 
お顔さんだびっくり
 
これ全部今日食べた…わけではないYO!
 
今日はかぼちゃのプリン。
美味しかったぁ照れ

 

 

 

 
 
今朝の唯一お出かけ時の空。
 
青の世界へようこそ気づき
 
たくさんの鳥がいた。
思わず見上げる。
 
数羽いた。
先日はこの木に可愛らしいメジロちゃんがたくさん。
メジロちゃんを見るとラッキーって思うラブラブ
 
今日の鳥さんたちはいったい誰さんだったのだろう。
 
もっとラッキーなのはこちらさん富士山
スッキリ見えると本当嬉しい。
 
見慣れた三角頭富士山
落ち着く形照れ
 
ぐぐぅ~っと裾野が広がってるから。
見えてる全部はこんな感じ。
 
 
今日と明日のちょっとずつのミッション。
このおかげで動きにくい。
 
世間では3連休、または長いお正月休みの続きかな。
のんびり過ごせたらいいなって思う。
 
独りで何もせずにいると頭の中がざわつく。
忘れていた。
 
もう少し静かに過ごせたらいいなって思った。
 
身体も動かさずおやつなんか食べまくってるから。
そう、太った。
 
顔を見てもまるい…泣き笑い
 
もう少しまるくなって…春から本気出す!
ような気が…しなくなくもない…笑い
 
 
 
 
ひらめき気づき