”願いが叶わなかったパスタ【五右衛門】&佐藤健さん” | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

勝手にリブログしてすみません目がハート

 

いつも楽しませていただいてるさらままさんのブログです気づき

 

 

毎回ご主人様の発言もブレなくて❔面白いですし、さらままさんのセンスの全部が最高~!!

勝手に大好きですルンルン

 

私が大好きなmamacoさんのブログに出会えたのも、さらままさんのブログのおかげです飛び出すハート

 

今回はご主人様が私の大好きなラブラブ佐藤健ラブラブをとっても素敵に描かれていらっしゃったので感激してしまいました。

 

他にも竹野内豊さんや向井理さんなど、イケメンをとっても素敵に描かれていらっしゃいます照れ

 

 

勝手にリブログ、恐れ多くもsanpoごときが事前承諾なしでやってしまいました愛飛び出すハート

 

ご主人様の描かれる健氏、とっても素敵ですラブ

 

ありがとうございました~クローバー

 

 

 

 

 

 

 

ここからは

いつもの、超弱小sanpoブログです泣き笑い

 

 

 

新しい年の新しいスタート。

いつもの海へ…。

 

坂を上った先で、こちら向きに座ってる男性がいた。

思い切り目が合ってしまい、もう先へは進めなかった汗

 

苦手だ…。

ガン見されてるところへ進んで行けるメンタルなし笑い泣き泣

 

なので今日は海を見ていない。

 

案の定苦しい時間もあったけれど。

無事に今日を過ごせた喜びをかみしめて富士山気づき

 

 

「今日もありがとう」と伝えたYO!

 

夕陽が目を直撃中。

まぶしすぎるよ~車

 

夕陽に染まる富士山に間に合った照れ

 

いい陽(日)だった晴れ