ゾロ目とランチ | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

のんびり8時まで布団にくるまってた朝晴れ
昨夜はざわついてなかなか寝付けなかった。
 
久しぶりの友人からの着信に気がつかないままだった。
今日になって連絡した。
 
懐かしい、ありがたい。
今の困ってることを相談する。
 
私が出来なくなってしまったことに集中してしまうので、出来ていることに集中して自分を褒めたらって気づき
 
素敵な友よ、ありがとうクローバー
 
息子にあきれられた車内のこの方たち笑い
とうとう車までって笑ってた。
 
こんな感じだよ~ひらめき
 
通話時間がゾロ目だったのが面白い気づき
 
いつでも相談してOKって。
嬉しいね。
 
本日のミッション終了後、好きな空間へ。
 
先日美味しかったグラクロを再び。
相変わらず大きい。
2回目なのにやっぱり驚く。
 
今日は食べきるのに時間がかかった。
途中で休憩を入れながら完食。
 
やっぱり大きすぎるのだひらめき気づき
 
夕方…。
体の異変がつらくなり昼に受診した病院に相談した。
再び診察してもらう。
 
あぁ…。
しばらくはこの症状が続くのだろうか。
 
いろいろ。
最近発症した症状があちこちで悪影響。
 
本当に、自分が自分ではないみたい。
いつか以前のように戻るのだろうか。
 
 
走る人
 
 
夕方の雲。
 
ちょっと怖いくらい。
おどろおどろしい…目が合うんだけれど~滝汗
 
夕方の雲が富士山を包み始めた。
 
 
                    4122歩走る人