sanpoのお散歩日記 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

今日からブログ3年生照れ
タイトルが…バグってますね気づき
 
朝から調子が悪いのは…もしかしたら外科の薬の副作用かな。
神経痛に効く薬、最初は少なめからスタートで、途中で急にやめてはいけない。
 
後日薬剤師さんから副作用についてヒアリングがあるという。
やっぱり強い薬なんだ。
 
処方の時にこれまでの薬での副作用を詳しく聞かれた。
効く薬はやっぱり作用が強く出るのでしょうね。
 
ダラダラしてても良くも悪くもならないまま。
 
今日もお楽しみ駅弁を買って来た車
天むす…シソ風味の混ぜご飯に天ぷら入り。
美味しかったから真似っこしてみよう。
 
鳥弁当、全部鶏肉なのね🐔気づき
一度には食べられなかった。
 
途中、甘い物補給で栗パン🌰ひらめき

 
 
 
さて、お昼少し前の暑い時期。
体調も落ち着いたので急にお散歩したくなった走る人
 
暑いとはいえ、少しだけ真夏時より歩きやすいかも。
近場を少しだけ歩こうと思う照れ
 
彼岸花探しの旅、出発走る人
 
ところどころで可愛らしく咲いてる。
 
ツボミたち、これまた可愛らしく感じる。
 
アートな感じだった。
 
こっちも、アートな世界が嬉しい。
 
きれい。
 
すっごくきれいだと感じたので見つめて来た。
 
星みたいな小さなお花の集合体が好きみたい照れラブラブ
 
忘れてないよ、彼岸花のアートラブラブ
 
影も全部可愛らしいと思うラブラブ
 
ヤブガラシ、小さなお花が宝石みたいなスィーツみたいな。
 
風に吹かれまくってる猫じゃらしもラブラブ
 
なんじゃこれ❔
 
こんな小道を歩きたかった走る人
ここでたくさん撮ったけれどスマホカメラが熱すぎてダメ。
小道の先に富士山が見えていたんだけれど…次回にまた富士山
 
青空に風に吹かれるススキがきれいだった。
スマホカメラ、少し復活、そして最後の力を振り絞る気づき
 
ヘクソカズラがリースになってた。
可愛いらしく緑の実になっていた飛び出すハート
 
少しわが家へお連れした。
今年初のお持ち帰りOK
 
お散歩には猫ちゃんのミニバッグを連れて行った。
お散歩用にショルダーになるミニバッグを作りたくなった。
 
本日のアートのコラージュ。
ド根性さん。
右下の水辺の葉っぱは寄り添う2つのハートのお顔に見えたラブラブ
ツユクサがたくさん咲いていた。
薄い色合いのお花も、相変わらず撮るのが難しいお花。
黄色のお花と寄り添ってまるで黄色のツユクサみたい黄色い花
 
すっごく小さなお花のツユクサも。
私は勝手にマイクロツユクサと呼んでいる笑い
 
これから涼しくなればようやくsanpoのお散歩日記が書けるような気がする笑い泣き
 
この辺のアートで締めくくりますかニコニコ音譜
 
 
                     3614歩走る人
 

 

このブログで1,200記事目だそうです音譜