ブログ二年続きました | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

 

ブログ二年続きました

 

この拙いブログ。

今日で2年続きました。

 

 

毎日継続自分でも嬉しいです。

むしろ、書きすぎかもってくらい書いてるような笑い

 

この2年間、一日だけ体調不良で書けない日がありました。

それ以外は毎日欠かさず書いてます。

 

ブログが今の私の励みであり、吐き出せる場所であり、楽しみでありますニヒヒ音譜

 

9/24はお世話になってる皆さまに改めて感謝する日です。

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

野菜を食べなくちゃ

 

 
頑固な便秘になってしまった。
外科の薬の副作用にも便秘ってあった。
 
最近は甘い物で済ませてしまっていた。
野菜を全然食べていない気がした。
 
なので今朝は起き抜け料理スタート上差し
 
野菜を刻んで炒めて煮て漬けて練って和えて…。
 
私は包丁を持つ時に過剰に力が入るのかな。
だから手に負担が大きいのかなって感じる。
 
先日可愛くて買ってしまった桜の塩漬けを浅漬けに入れて🌸
どんな感じになるのかな。
 
今朝の映えなし朝ご飯。
ちなみにサラダは一度器を倒して再び乗せた感じで笑い
カルディの調味料でピーマンとエリンギソテー。
切り干し大根とコンニャクなどの煮物。
パイナップルとヨーグルト。
 
食物繊維はバッチリかな。

 
今朝は冷感パッドをスッキリ洗った。
まだ使うかな。
 
最近拾ってる木の実を冷凍庫で眠らせてから干してる。
曇ってる日続きで栗をカビさせてしまったので、今回拾ったのはお日様にしっかりと乾かす。

 
洗濯物を干さなきゃ…でも空をうっかり見てしまった。
今日の雲はすごくきれい。
 
向こうの空を見たらスマホカメラの出番だと思った。
 
この流れるような雲が好き。
光がさしてるみたいにきれい。
 
楽園って気がした空。
 
あの方も富士山気づき
 
スッキリ見える日だった。
おはよう晴れ
 
どこかに天使が飛んでいそうな気がした👼ラブラブ
 
今日という日のスタートが素敵だった音譜