ものすごい疲労感 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

今朝の富士山スポット車

 
空を楽しもう。
 
開放感。
 
お日様。
 
少しの余裕時間が心を豊かにするのかな。
 
紅葉が少しだけ。
 
先日の曇り空に彼岸花、今朝は青空と。
 
これ見れただけで幸せだと思う。
 
白も。
 
大きな大きな杉の木。
 
パワーを頂きました。
 
咲いた。
 
咲いた。
 
富士山と私。
 
火の見やぐらを眺める。
 
一輪、こんな色合い。
 
やっぱり青空の日はイキイキしてる。
 
コスモスと。
 
さぁ、出発だよ。
もう一度、この彼岸花。
 
このところのもやもやを吹き飛ばせ。
 
1日の始まりがこれならきっと。
 
きっと大丈夫。
 
自分は自分が思うほどダメじゃない。
きっと。
 
ひとつだけイキイキしてる紫陽花。
周りはドライになってるのに面白い。
 
センニンソウ、とてもきれいだった。
変わらずきれいでいてくれるお花があると嬉しい。
 
確かに大丈夫だった。
疲れてしまったけれど。
 
手を酷使するのは自分でストップをかけて申し出た。
それでいいと思ったから。
 
案の定、今は手が痛くて泣きそう。
これじゃやっぱり無理しなくても手が悪いって認識してしまう。
 
今日は素敵な光景も見れた。
感動を伝えた。
 
カッコいい。
本当に素敵だった。
こんな生き方の素敵な方、尊敬する。
 
あと100万回見たくなる光景だった。
 
良い体験だった。
 
だけどね、猛烈に眠いの。
今、もう眠れそう。
 
充実していたからこその疲労感。
ものすごい眠気、それも良い日だったからだろう。
 
                    5908歩走る人