こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 


お盆!!


今年もやってきましたねチュー






昼前に、私の実家のお墓参りに行き

昼からは、パパの実家へダッシュ



どちらも市内照れ



パパの実家には、東京から弟夫婦がきて

久しぶりの再会でした♪



近くに住む親戚もあつまり

昼から宴会キラキラ



3時過ぎに、宴会が終わり

親戚は、家に帰って行ったのですが



さて、私たちは

いつのタイミングで帰ろうか…



息子は、東京からの弟夫婦に

遊んでもらって



もっと遊ぶ、もっと遊ぶと

テンション高め



パパは、お酒飲んで

疲れて、逆にテンション低め



私は、「そろそろ〜」と

何度も切り出して帰ろうとしたけど



パパも息子も動かない…



で、結局、夜8時もなってから

帰ることができました笑い泣きダッシュ



何をするわけでもなく

旦那の実家にいるのは

とても…でした



…でしたが



せっかく時間があったので



パパのお母さんと防災バッグの

見直しをして過ごしましたダッシュダッシュ






防災グッズの話ができたのは

良かったことです



帰るタイミング…

もっと早くしてほしいな



旦那の実家の両親

ビール、たくさん飲ませようとするの

やめてほしいな…



ビールをたくさん振る舞うのが

良きことと思っているような…



結構、パパは

飲み過ぎてダウン…



私も疲れて、なんだかな〜



もう少し早く帰れてたら

どれだけ良かったことか




いろいろ、思うことのあった

2024年のお盆でしたチューダッシュ



では、また〜ウインク