こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 


息子の習い事

プールの話爆笑



夏休みの特別レッスンで

この4日間


午前中、通ってましたにっこり



最終日の今日は

テストがあって、背泳ぎ25メートル

合格できましたーキラキラ



クロールができるようになったかと

思ったら、すぐに背泳ぎも…



成長を感じて、参観しながら

心の中で拍手喝采爆笑ダッシュ

スゴーイ、スゴーイ





もう一つ、いい事があって



たまたま、隣のイスに座って

参観してた方が



息子の幼稚園の時のクラスメイトの

お母さんだったのです!!



最初気づかなかったけど

途中から、あれ?となって



最後に、思い切って

話しかけたら



ビックリしつつも

笑顔で再会を喜んでくれて(泣)



ドキドキしたけど

声かけて、良かったー



という気持ちになりました爆笑

3年ぶり♡




話は変わって、今日の楽天購入品♡



50%OFFのクーポンを使って

2,000円ちょっとで、購入できました♪



では、また〜