こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 


金曜日の朝


いつもより早く目が覚めたので


朝ご飯に

フレンチトースト作りました爆笑






平日なのに、余裕(笑)




ヨーグルトにのせたバナナ


これ、50円でゲットしたお買い得品爆笑



食べごろの印「シュガースポット」が

たくさん♡



すぐに食べるなら

これで十分




余裕ついでに

リビングの網戸についた


鳥さんのと思われる

汚い…も


お掃除チューダッシュ





窓ガラスじゃなく
網戸にって…


取れにくかったけど
キッチンペーパーとパストリーゼで

キレイになりましたチューダッシュ



朝から、色々こなした

金曜日でしたキラキラ




では、また〜ウインク






リピ中の国産はちみつ♡

これ美味しい





最近の記事は↓