こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 


先日、息子が誕生日を迎えて

9才になりました爆笑




誕生日ケーキは

サーティワンのアイスクリームケーキ




しかも、スーパーマリオチューダッシュ






数日前に予約して

誕生日当日、仕事帰りに

受け取ってきました






メッセージカードもついてきました♪



息子には、サーティワンで

ケーキ買うことは内緒にしてたので



誕生日パーティー当日



ハッピーバースディトゥユー♪の

歌と共に、ケーキを登場させて



息子を驚かせてみました爆笑




↑マリオのピック、息子に取られた(笑)


作戦成功、喜んでもらいました♡



この日は、平日だったので

仕事終えて、ケーキ受け取って



唐揚げ専門店に

からあげ受け取りに行って



パーティー料理何品か作ってと

大忙しでした(笑)



写真もたくさん撮りたかったけど

なにせアイスケーキ



とける、とけると急いで

写真撮影



実際は、ドタバタな誕生日パーティー

だったのでしたチュー



サーティワンのアイスケーキ

一度は頼んでみたかったので

実現できて、良かったです♪




では、また〜ウインク





リピ中の国産はちみつ♡

これ美味しい





最近の記事は↓