こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 


丸亀製麺いってきました爆笑キラキラ



最近話題の「うどーなつ」

コレが食べたくて♡




中身は、まーるいボール型



お好みの味付けを、自分でつける

タイプでした






よくみたら、串にさして

食べるような事もかいてありましたが



指でつまんで頂きましたニコニコ





私は、やさしい甘さの「きび糖」に

しました♪





5個入りって、少ないんじゃない?

と思ったけど・・・





うどんに、天ぷらトッピングして

食べたあとは



5個で、ちょうどよかったと

思い直したり照れダッシュ



お腹いっぱいで、満足して

帰ってきたのでした



今度は、パイン味試してみようかな♪



では、また〜ウインク