こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 


 

巷では、ゴールデンウィーク

真っ只中ですが




今日のブログは




この春、3月末に行ってきた

3泊4日の家族旅行♪




3日目の話の続きです爆笑ダッシュ






朝ごはんを、富士山の見える
素敵なパン屋さんでいただいた後





向かった先は〜





河口湖の近くの



富士御室浅間神社

(ふじおむろせんげんじんじゃ)








『百福の龍宝珠』が、有名で






このイラスト入りの

『昇龍 開運みくじ』があったので

記念にひいてみたら








ありがたいことに『大吉』を

引き当てました♡






願望は、おもいのままに

との事



うれしいー♪





息子は、金ピカの

金運おみくじ






息子は、小吉♪




あと、この神社ですごかったのが

『厄割りの玉』


この玉に、悪い思いをこめて





厄割の盃』に、玉を投げる

というもの





我が家も、この玉に

「悪い思い」をしっかり込めて




代表して、パパが投げて




見事にパッリーンと盃の中で

砕けました照れダッシュ




初めてやったけど

気持ちがすっきりするので

オススメです♪




最後にまた、金運カードを

買っちゃいました爆笑






前日に行った、新屋山神社↓



の、金運カードと一緒に持っていると

効果がさらに増すのだとか照れ




こっちが、新屋山神社↑



金運カードの絵が

父と娘らしいのです爆笑ダッシュ







最後に、牛さんの

頭を、なでなで



頭良くなりますように〜と

願って帰ってきましたウインク



次は、『忍野八海』に行ってきた話です!

まだまだ続く3日目の話(笑)




近々、書きます

では、また〜ウインク




旅のはじまりは、1日目の草津温泉から


楽天おススメ品

母の日ギフト

さくらんぼさくらんぼ


60%OFFびっくり


美味しそう♡